What We Do どんな企業課題も、答えは顧客の中にある。 私たちは、チームとテクノロジーによる顧客体験DXで、 事業成長へ導きます。 会社情報を見る いまの時代、どんな業界・部署も取組むべき「顧客体験への投資」。デジタルの力で顧客の体験価値を向上させ、事業成長につなげる活動。それが、Kaizen Platformが提供する顧客体験DXです。
本稿は6月6日〜7日、神戸で開催されている Infinity Ventures Summit 2017 Spring Kobe 取材の一部。 ウェブサイトのUI改善を実現するプラットフォーム「Kaizen Platform」を運営するKAIZEN platform Inc.は6月6日、神戸で開催されている Infinity Ventures Summit 2017 Spring Kobeに登壇し、動画広告の改善プラットフォーム「Kaizen Ad」のリリースおよび同サービスのグローバル展開を発表した。 Kaizen Adは動画広告の配信から効果検証、改善といったPDCAを回していくプラットフォーム。グローバル展開を視野に入れたサービスで世界各地(8カ国程)のクリエイター、約5000人が分析情報をもとに動画広告を制作する。 同社は地域のクリエイターをクラウドソーシングにより活用することで、各
グロースハックアワードの受賞者。発表は同イベントの会場で行われた。 ウェブサイトのUI改善を実現するプラットフォーム「kaizen Platform」を提供するKaizen Platform, Inc.(以下、Kaizen)は2月23日、外部企業とのパートナーシップ制度「グロースハックパートナープログラム」の提供を発表した。開始当初に提携するのは電通、パソナテック、サイバーエージェントら19社(下記図参照)。 プログラムではこれまで自社で展開してきたグロースハックのノウハウや実績をプラットフォームを通じてオープン化して共有。クライアント全体でさらなるウェブ改善による売上向上を狙い、パートナーシップ全体での売上規模を100億円超に持っていきたいとしている。 Kaizenが800万ドルの資金調達を公表した際、同社CEOの須藤憲司氏が語っていた「経営のオープン化」を具体化した動きが早速発表された
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く