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コントロールジェルMEは子供でも使える無添加の抑毛ジェルです。実際に口コミほどの効果があるのか実際に購入して試した体験談です。コントロールジェルMEを通販で購入すると、左の画像のように袋で包まれて送られてきます。通販限定ではじめてのお客様に限り20%オフの5,000円で購入可能です。 大手のボディケアサロンが会員向け商品として使用。 コントロールジェルMEは、150mlの抑毛ジェルが1か月分入っています。しかも60日間の全額返金保証がついていて、使った後でも返金可能です。良心的な対応で商品に自信があるからできることなんです。 お風呂上りに塗るだけ簡単ケア、べたつきなしのサッパリした使用感 コントロールジェルME、今口コミサイトなどでも人気をあつめているのですが、本当にその通りの効果があるのか、最初は正直半信半疑でしたが、もし効果が無くても全額返金してくれるということだったので、ダメだったら
駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部には、メディア・コンテンツ関連業界の実務家の方をお呼びし、ビジネス現場のお話をしていただく「実践メディアビジネス講座」という科目があります。年間に4科目開講していますが、2009年度前期開講の「実践メディアビジネス講座I」のうち山口が担当する前半6回は「『つくる』と『つかう』の接点―コンテンツの製作と利用」と題して、「オタク市場」をテーマに取り上げます。この6回の講義については、ニコニコ動画にて、ストリーミング及び録画映像の配信を計画しておりますので、ここに告知させていただきます。 (山口) 講義は毎週月曜日の13時から14時30分までの90分間です。講義のスケジュールは次の通りです。初回は山口によるイントロダクション、2回目以降、5人の講師の方々に登壇していただきます。 4月13日 山口によるイントロダクション 4月20日 タレント 桃井はる
来年も作りたい!ふきのとう料理を満喫した 2024年春の記録 春は自炊が楽しい季節 1年の中で最も自炊が楽しい季節は春だと思う。スーパーの棚にやわらかな色合いの野菜が並ぶと自然とこころが弾む。 中でもときめくのは山菜だ。早いと2月下旬ごろから並び始めるそれは、タラの芽、ふきのとうと続き、桜の頃にはうるい、ウド、こ…
入不二基義氏の新著『足の裏に影はあるか?ないか?』(朝日出版)をお送りいただき、一読した。 わたくしはこれまで、必ずしも入不二氏の本の良き読者ではなかった。私の印象では、叙述のしつこく冗漫に感じられるところはついつい読み飛ばしたくなるからである。ところが、この本は違っている。さりげなく簡潔に本質に触れるという技が見事である。つまり品よく仕上がっている。すばらしい!哲学の名著といってよいだろう。 哲学の思索の喜びを感じさせることは、真理や正論を説き伏せることよりもずっと難しく、またずっと有益でもあろう。読者は本書を一読して、たちまちにしてそれを感じることができる。 以下、入不二氏に送った礼状をそのまま転載する。それで興味をもたれる方は、直接入不二氏の本をお読みいただきたい。 さっそく一読、その蠱惑的といってもよい魅力に引き込まれました。あらずもがなの御家族への言及など、わたくしの趣味に合わな
フランス・テレヴィジオン(仏: France Télévisions)は、フランスにおける公共放送を担う各放送局の持株会社たる株式会社。パリに本拠を置く。フランス政府が100パーセント出資する。 概要[編集] 公共放送を実施する各社(France 2、France 3等)の株式を保有する、フランス政府100%出資の株式会社。フランス政府が徴収した受信機利用税(日本における受信料に相当する)を、各公共放送会社に配分する権限を有する。広告放送も行われており、広告の開始前と終了後に告知のお知らせが流れる。 日本ではFrance 2およびFrance 3が制作するツール・ド・フランスの放送をスポーツ専門放送局J SPORTSが衛星生中継で放送している他、NHK衛星第1テレビジョンがFrance 2で毎日20時に放送されるニュース(Journal de 20 heures)の抜粋を翌日、音声翻訳付き
福岡に遊びに行った時に、id:komoko-iさんから頂いた本があった。それが、これ。 非属の才能 (光文社新書) 作者: 山田玲司出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/12/13メディア: 新書購入: 3人 クリック: 155回この商品を含むブログ (148件) を見る 先日読了したので、読後の感想をブログに書こうと思う。 他人と違うことを恐れるな、楽しめ! この本の主題を一言で言ってしまえば、多分コレに尽きる。 違うことを謳歌したら世界が閉じることはないし、自分らしく生きていけるよって背中を押してくれるような本だった。僕も「他人と違うことを楽しむ」ことに強い意味を感じている。言われたことをそのままやるのは、大嫌い。違うことを平気でやるから誰かのアンテナにひっかかりアテンションを得ることが出来る。赤い背景の中に白があるから目立つわけだって、同系色に埋もれていたらそのまま埋もれてし
彼は指摘する。日本の映画はエキストラをインターネットで集める安直さ。ハリウッド映画はエキストラの質が高い。特に、スポーツ映画。 日本映画では、最初から観客が異常に盛り上っている。だが、ハリウッド映画では、そうではない。自然な観客の風景があり、それが徐々に、そして、あるとき一気に熱狂に包まれる。日本はエキストラの質が低すぎる。 彼は40歳ごろまでに俳優学校をつくり、そこの生徒をエキストラとして現場に送り込む。と宣言する。 だが、私が思うに、「俳優陣、エキストラに責任はない…」。 ☆ 「ボクらの時代」という鼎談番組で、藤原竜也氏と市川海老蔵氏を前に語られたこと。俳優である他の二人は反論しない。 藤原氏は、「エキストラが演出の指示通りにやっているだけ」なんだよね。と。小栗氏は、「自発的な演技をするエキストラ」が必要。と。 だが、問題が発生した原因は、「即物的な指示をした稚拙な演技指導」である。エ
► 2020 (1) ► 11月 (1) ► 2010 (204) ► 7月 (23) ► 6月 (30) ► 5月 (31) ► 4月 (30) ► 3月 (31) ► 2月 (28) ► 1月 (31) ▼ 2009 (367) ► 12月 (32) ► 11月 (30) ► 10月 (31) ► 9月 (31) ► 8月 (31) ► 7月 (31) ► 6月 (30) ► 5月 (31) ▼ 4月 (30) シュールな現代芸術。 とける男。 バイラルCM。 コカコーラライトの雑誌広告。 東進ハイスクールYouTube校。 バーガーキングの店外看板。 LUX FILM ポンジュースの出る蛇口。 雪降るOOH。 クリエイティブな企業ロゴの表記。 朝のシズルが表現されている広告。 渋谷グリコビジョン。 体重を計るOOH。 チーズを削るOOH。 ロッテ「フィッツ」ブログパーツ。 ノミ扱いさ
本日はシカゴにあるアップルストアで実施された 店頭OOH事例。 ストアのショーウインドウのガラスの中心に穴が空いていて ガラスに激しくヒビが入っています。 ガラスの穴の奥を見ると新商品である「iPOd Hi-Fi」と 小型スピーカーが展示してあり 「迫力」がある音であることを訴求してます。 「割れたガラス」というのは日常の中のカオスであり 強烈なインパクトがあると思います。 斬新な店頭ディスプレイだと思いました。
新聞のキングは、新聞紙であって新聞社サイトではない。新聞閲読のページ数や接触時間は、96%以上が新聞紙であって、新聞社サイトはわずか3%程度しかない。 このように新聞社関係者が小躍りして喜ぶようなデータを、 Nieman Journalism Labの Martin Langeveldが発表した。まず彼の言い分を聞いてみよう。 新聞社が提供している新聞紙とニュースサイトを対象に、読者が何時間かけて何ページくらい閲読しているかを、米新聞協会のデータをもとにはじきだしている。 最初に、Daily and Sunday Newspapers 2007 Readers Per Copyから、新聞紙の月間閲読ページ数を計算した。新聞紙の閲読数(2007年データ)は、平日版が1億1680万人、日曜版が1億3410万人である。ただし1紙を何人で回し読みしているかの回読率は平日版が2.128人、日曜版が2
近所の奥様連と世間話をしてたのだが、彼女らは一様にこう嘆いていた。 「昼間に見るテレビ番組がなくなったわよねー」 どういうことか。 今日の番組表[東京 / 20 - 2時] - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 情報バラエティーだらけ。しかもワイドショー的な芸能情報がメインのようなものばかり。 「『おもいッきりテレビ』の方がまだ良かったわよねー」 とも言う。 つまり番組間の差別化がなくて、どれも同じだと言うのだ。同じ情報を、違うメンバー、違う局でやっているだけじゃないかと。そんなの見てもおもしろくないでしょ、と言う。 今日の番組表[東京 / 20 - 2時] - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 確かに朝から情報番組が多い。「ズームイン・朝ズバ・めざまし・やじうま」で朝がはじまり、続いて「スッキリ・とくダネ・スパモニ」がある。10時台にも似たような感じの番組があ
総務省はこのほど、全国のモニター1000人を対象に実施した「平成20年度電気通信サービスモニターに対する第1回アンケート調査結果」を公表した。 この調査は、電気通信サービスに関する意見、要望などを把握し、電気通信行政に反映させることを目的に総務省が1994年度から実施しているもの。2008年度版は、2008年11月14日から28日の間、全国の20歳以上の男女1000名を対象にアンケートを送付し、回収された938件の回答をもとに集計された。 アンケートでは、固定電話サービス、移動体通信、電子メールの利用状況のほか、「携帯電話不正利用防止法」や電気通信事業者の個人情報の取り扱いなど6項目が調査された。 前年度に比べ、調査結果で目立った項目として挙げられるのは「固定電話サービスへ加入しない理由」。75.4%が「携帯電話を利用しているから」と回答し、前年度の60%からポイントが上昇した。 また、過
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