”予約録音が出来ない”という連絡がよくきます。その原因、対処方法、エラー報告方法を記しておきます。ぜひ下記の各手順を行なってみてください。それでも解決しない場合は、メールにてご連絡ください。 原因はいろいろ考えられますが、下記の3つが主な原因と考えられます。 Wifiスリープの設定が正しくない Wifiスリープとは、デバイスに触らずに放置するとき、Wifiを常に接続するかどうかを決める設定です。普通、節電するため、デバイスがスリープ(画面が暗くなるなど)するときに、Wifiも切るようになっています。そこで、スリープ中や画面が暗くなる場合、録音だけではなく、再生さえ出来ません(または不安定)。何も触らずに、1分ぐらいでも再生が不安定な場合、すぐWifiスリープをご確認ください。正しいWifiスリープ設定は、”スリープのときにも、常にWifiを使用する”です。必ずこの設定をしてください。詳しい