Learn how advertisers are using data and automation to bring video into the future with our State of Convergence and Advanced TV report.
![24/7: Online Advertising Predictions For 2006](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d2d1fb7290c9dab2ac45eb3892af85ce2f37d622/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxandr.imgix.net%2F2018%2F09%2Fxandr-social.png%3Fauto%3Dcompress%252Cformat%26ixlib%3Dphp-1.2.1%26s%3D522606ab4149462cff800a575ad8ef09)
The page you are trying to access uses the redirection services of DNS Made Easy / Constellix / DigiCert DNS. There is currently a misconfiguration of this page so you are seeing the following page instead. Please contact your administrators for assistance. What is HTTP Redirection? HTTP redirection is a method used to take visitors from one URL to another. This can be beneficial in a variety of s
先日汐留に逝ったら不思議な小役人の皆さまやコンテンツホルダーの方々が議論してたので面白かった。特に口を挟む余地もなくおとなしくしてたわけだが、地上波がデジタル化されます、それにあわせて消費者にはテレビなどのAV機器を買い直していただきましょう作戦から、パソコンやインターネット技術がテレビ分野を侵食するのでどう防戦しましょうか作戦にいつの間にか変更になっていたらしい。 結局、ルールブレイカーはHDDレコーダーだったのだが、メーカー陣営(敢えてそう呼ぶ)が次世代DVD方面の相変わらずなデファクト争いに埋没した結果、機器は売れてるけどサービス分野にはあんまり絡めない立ち位置になってしまったのは興味深い。これだとNTTドコモのコンテンツ課金ビジネスに乗っかるために泣きながらNTTドコモ向けのハードを提供していた事情とあんま変わらない。しかもNTTドコモのように収益性をある程度確保してくれるビッグ
Meaningful insights. Smarter marketing. Better results. Google Marketing Platform brings together your advertising and analytics to help you make quality customer connections, surface deeper insights, and drive better marketing results. Talk to Sales Deliver faster, smarter marketing. Built-in intelligence automatically surfaces your most valuable marketing insights so you can act quickly to achie
404 Blog Not Found - Geek 2.0 http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50218529.html <Web 1.0の時代というのは、それぞれの技術が充分に派手であり、これといったキャッチフレーズを用意せずとも「素人でも見ればわかる」時代であった。Web 1.0の直接利用者は素人であり、わざわざ1.0などとのたまわなくとも「一目見ればわかる」のである。 これに対し、Web 2.0というのは、「Webが使うWeb」であり、一般利用者はWeb 2.0に直接触れるのではなく、Web 2.0によってWeb 1.0に「変換」された環境を通して利用している。blogを書くのにXMLなんぞ知る必要はない。XMLが必要なのはblogサイトを書くもの達だ>。 これにはまったく同感。 Web 2.0は、完全な一般ユーザから見ると、よくわか
If you’ve ever had to start a new web project from scratch, you probably found yourself in the difficult situation of trying to select the best technologies for the job. To help you with your decisions, I’ve organized a few popular “battles” to get you informed quickly. While there are no real winners and losers, I can’t tell you how much I love me a good web 2.0 fight. So nerdy, yet so satisfying
2005年11月19日12:37 カテゴリMediaiTech Geek 2.0 なぜわざわざWeb 2.0という言葉まで持ち出すか? ガ島通信 - ウェブ2.0とその議論を終わらせた言葉 ウェブ2.0は単なる言葉ですが、時代を区切る言葉です。 Web 2.0でくくられるものが地味だからだ。 Web 1.0の時代というのは、それぞれの技術が充分に派手であり、これといったキャッチフレーズを用意せずとも「素人でも見ればわかる」時代であった。Web 1.0の直接利用者は素人であり、わざわざ1.0などとのたまわなくとも「一目見ればわかる」のである。 これに対し、Web 2.0というのは、「Webが使うWeb」であり、一般利用者はWeb 2.0に直接触れるのではなく、Web 2.0によってWeb 1.0に「変換」された環境を通して利用している。blogを書くのにXMLなんぞ知る必要はない。XMLが必
Browse free open source Desktop Environment software and projects below. Use the toggles on the left to filter open source Desktop Environment software by OS, license, language, programming language, and project status. Laboratory Information Management System All of our products are built from the ground up to help laboratories improve productivity. While most LIMS systems take a year or more to
CNET カンファレンスレポート 六本木アカデミーヒルズ40で開催された、「CNET Japan Innovation Conference 2005 Autumn」 に参加してきましたので、レ... 六本木アカデミーヒルズ40で開催された、「CNET Japan Innovation Conference 2005 Autumn」 に参加してきましたので、レポートを簡単にまとめておきます。今回のテーマは 「次世代ウェブの検索サービスを探る」。検索サービスのトレンドを主要検索サービスデベロッパーの方々の講演を中心にパネルディスカッションを加えた構成。たっぷり 8時間半、有意義なカンファレンスでした。 とりあえず、各講演の内容を簡単にメモりつつ、印象に残った部分のみをまとめてみました。が、やはりどんなにメモっても時間が経つと忘れます...... 今後はノート PC を持っていこう。 MSN
2002年10月にBlogを始めて以来いちばん忙しく、なかなかエントリーが書けない。その間に「Web 2.0」についてさまざまな議論が沸いている。その一つ一つに感想を述べることができず残念に思っている。 本欄でまた頻繁に更新できるのはたぶん年明けからになるが、それだとさすがに遅すぎるだろう。簡単に一言だけ「Web 2.0」について書いておきたい。 「Web 2.0」は概念なんだという話は数週間前にした。 ではその概念に含まれているエッセンスは何か。色々なエッセンスの抽出の仕方はあると思うが、僕は「1995年以来進化してきたウェブ世界に、これまでよりもさらに一歩進んだ開放性をもたらそうと希求する考え方や行動」が「Web 2.0」の本質なのではないかと思う。 たとえば「Web 2.0」の文脈でよく語られる「サービスのAPI公開」というのは、ネット上の有象無象の連中を対象に「どうぞ自由に使って何
Googleはいまだに過激なまでにバランスを崩すことによって生まれる、不安定な中の安定を目指している、と僕は以前指摘した。これは、過度な広告モデルへの依存に対して、通常なら多角化してさまざまな収益モデルを目指す(バランスをとろうとする)はずなのに、Googleは逆にその広告モデルを極めていく(バランスを崩す)ことで、かえって唯我独尊的強者への途を進んでいるという意味だ。 そのGoogleがまたもや過激なプランを生み出そうとしている。Google Advertiser Sign-Upはそういうサービスだ。 彼らの広告サービスは、(一カ所に集中した)自社サイトの検索結果に対する検索連動型広告であるAdWordsと、(分散した)Blog/Webサイトに貼付けられた小額課金型・アフィリエイト型の広告であるAdSenseの2つであり、それらが収益のほぼ50%ずつを占めている。(図参照) Google
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く