社長のような人のブログ を読んでくれている皆さんヽ|・∀・|ノ いつもありがとうございます 深夜突然、携帯が鳴りはじめました! あの件、見積もりお願いします。 いま鉄板焼みかわに、芸人の子が来てくれてるから、 東京に居たら、すぐにおいでー。あゆちゃんに会いたいってゆうてるよ。 ところで、あゆちゃん、この芸人知ってる?俺は知らないから…。 芸人って誰やろってメールを開いたら、 おぉぉぉ!桜塚やっくんやんけー! うひぃ(ノ◇≦。) 今日は三重ですねんって答えておきました。 あの件、ビシッと段取りしときます! また儲けて下さいねー。 あっ!広告は是非AYUオンリーでお願いします 社長のような人のランキングに変動が! ↑ポチってクリックお願いします それではまたー( ´・ω・`)ノシ ----------------------------------------- (C)渋谷のモバイル広告代理店
昨日お買い物途中で撮影隊を発見して近寄ってみるとあの2人がいました お正月番組の撮影らしく着物でした。2人もばっちりメイクしていつもの調子で楽しそうに撮影してました カメラが回ってなくても周りの人に笑顔で手を振ってました お疲れなのかムスッとしてる芸能人をよく見るのでこの2人はスゴいなぁと思いました
漫才日本一を決めるイベント「M-1グランプリ」は、いまや国民的行事となった感がある。昨年末に放送された『M-1グランプリ2008』(テレビ朝日)の視聴率も、関東地区で23.7%(関西地区で35.0%)と過去最高を記録した。M-1がここまで注目を集めるようになった最大の要因は、緊張感を高める演出の数々が世間に少しずつ受け入れられるようになってきた、ということだろう。プロ・アマ問わず参加者を募って優勝者1組にだけ賞金1000万円が与えられるという大会のシステム、大御所芸人ばかりを揃えた超豪華な審査員のメンツ、漫才ネタ披露の前にその芸人の来歴をたどる「あおりVTR」など、M-1にはお笑いをドラマとして見せるための演出が随所に施されている。 そんな「ドラマとしてのM-1」の盛り上がりが最高潮に達したのは、2年前のことだ。このときには、敗者復活戦から勝ち上がったサンドウィッチマンが、並み居る強豪をご
※今回のエントリーは予定を変更してお送りいたします。 本日mixiで知ったのですが、ゲームデザイナーのMTJ氏こと三辻富貴朗さんが去年の12月にお亡くなりになられました…。 「ハレーズコメット」「バブルボブル」「レインボーアイランド」「サイバリオン」等を開発された、80年代を代表するゲームデザイナーとして個人的に大変尊敬する方だったのですが… UPLのゲームデザイナー、故・藤沢勉氏もそうですが、孤高の天才ゲームデザイナーってどうして短命なんでしょうか。何ともやりきれない気持ちでいっぱいです。 そこで今回は予定を変更して、MTJ氏の開発されたゲームについて語ってみたいと思います。個人的に思い入れのあるタイトル限定ではありますが、氏の功績について少しでも多くの方々に知って欲しいと思いますので…。 ■バブルボブル 1986年にタイトーから発売された固定画面アクションゲーム。同社が前年に発売した「
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 16:22:57.37 ID:NV/TQA010 プロデューサーとは違うが、新人の育成と作曲、編曲なんかをこなしてた。 現在は育成は引退して、地元で細々とCMやラジオの仕事を受けています。 何か質問ありましたらどうぞ。 2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 16:23:22.62 ID:WHxE72++0 DTMのコツ教えて >>2 こつこつ毎日やるのがいいかと思います。 4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 16:23:42.54 ID:Fzrv/uTW0 どうして落ちこぼれたの? >>4 激務すぎてついていけなくなりました。 今はのんびり曲つくれて嬉しいです。 5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く