LINE社に個人情報保護法に基づく本人開示の方法の質問したところ、半ばクレーマー扱いしているのはないのかという問い合わせがきて驚き、それでも質問への返事をしたところ、今度はまともな質問項目が返ってきた。 その問い合わせが「本人開示請求を行いたいサービス名」で、やっと日本語通じた!と思って4項目挙げられていたうち3項目を特定して返事をしたところ、今度は意味不明な返事が返ってきた。 その返事が セキュリティ&プライバシーの記載内容の解釈について、個別のご案内は行っておりません。 お客さまのご期待にそう回答とならず心苦しいかぎりでございますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。 セキュリティに関する内容については、以下をご確認ください。 ▼セキュリティ&プライバシー http://linecorp.com/ja/security/ というもの。かなり驚いた。 開示請求をしたいと
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