Sanil Chawla remembers the meetings he had with countless artists in college. Those creatives were looking for one thing: sustainable economic infrastructure that could help them scale rather than drown…
サンリオは、新キャラクター「フランボアルゥルゥ」シリーズを10月14日に発売する。全30アイテムがあり、価格帯は315円(メモ)から4200円(ひざ掛け)。 パリの街角で出会った、フランボアーズ(ラズベリー)色のクマ「フラン」と5才の女の子「ルゥルゥ」のキャラクター。18歳から30歳の女性に向け、パリを舞台にしたキャラクターのストーリーを設定し、女性に好まれるパリのエッセンスを散りばめ、「デザインや商品を介して、気分を変えたり、癒されてほしい」というコンセプトを基に開発した。 デザインは、ピンク×ドット柄とクレヨン調のマカロン(フランスの菓子の一種)カラーの2種類を同時展開する。商品は、大人の女性、特にOLのライフスタイルにあわせ、ポーチやバッグなどの「通勤」、卓上ミラーやメモなどの「オフィスライフ」、マグカップなどの「ブレイクタイム」、ぬいぐるみセットやひざ掛けなどの「ルーム」という4つ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く