タグ

2017年12月25日のブックマーク (4件)

  • 安倍昭恵夫人、インスタグラムにとんでもない写真をアップし非難殺到… | Share News Japan

    ▼安倍昭恵夫人のインスタグラム https://www.instagram.com/p/BPGhQQahM4F/ ▼ネット上のコメント ・誰ですか?😊😊😊 ・夫の足を引っ張らないでくださいよ。 ・首相夫人がアップする写真か!ええ歳して!品が無い!ア●としか言いようが無い! ・天然とかじゃなくてマジでやばい人な気がしてきた ・これはないわ ・矢印の先にあるのがキスマークだとしたら大問題 ・良い加減このア●嫁をどうにかしろよ!!!!! ・酒が入ってる時にSNSなんてするもんじゃないよ。特に立場のある人間はさ ・もはや日最大のアンチ安倍ちゃんやろこの人 ・日のファーストレディがこんなに下品で馬●なんて嫌だ ・ほんとアホすぎんだろこいつ… ・そんでだれだよこのオッサン。お笑い芸人かよ ・安倍政権が崩壊するとしたら昭恵絡みだろな ・安倍ちゃん大変そう

    安倍昭恵夫人、インスタグラムにとんでもない写真をアップし非難殺到… | Share News Japan
    Pandasista
    Pandasista 2017/12/25
    インスタ燃え。
  • ブランドポートフォリオとは|ブランド体系とポートフォリオ戦略|事例有 - Mission Driven Brand

    この記事に辿り着いたあなたなら「ブランドポートフォリオとは?」あるいは「ブランド体系の作り方」に関心をお持ちのことだろう。 このブログ「Mission Driven Brand」は、外資系コンサルティングファームと広告代理店のキャリアを持つ筆者が、ブランディングやマーケティングの「できない、わからない」を解決するブログだ。 高度経済成長期のように商品・サービスが右肩上がりに成長するのであれば、商品・サービスのラインナップを広げるメリットはあまりない。なぜなら限られた資源の中で無理な多角化を進めれば、1つ1つの商品のスケールが失われてしまうからだ。 しかし、市場が成熟してくると生活者の価値観は多様化し、移ろいやすくなる。商品やサービスを取り巻く環境が急速に変化する状況では、逆に単一の商品しか持たないことがリスクに変わる。 あなたの企業を含め、多くの企業は生活者の嗜好の移り変わりを念頭に置きな

    ブランドポートフォリオとは|ブランド体系とポートフォリオ戦略|事例有 - Mission Driven Brand
    Pandasista
    Pandasista 2017/12/25
    ブランド体系。
  • なぜググる前に聞くのか

    ググれば分かることをチャットでわざわざ聞くのはなぜ? そこに質問を打ち込む時間でGoogle検索したほうが有意義だと思うんだが。

    なぜググる前に聞くのか
    Pandasista
    Pandasista 2017/12/25
    沢山の情報から正解らしきものを探し当てるより、答えを知ってる人に訊く方が楽なのでしょう。
  • 息子がYoutuberだった

    半分名のハンドルネーム、素顔、息子の部屋から見た景色の紹介までしてたからこれ、ちょっと頑張れば住所特定までできるなとか考えながら見ていた。 昨日の10時に息子の新作が上がった。俺が買って枕元に置いてあったプレゼントを嬉しそうにあけてそれがswitchだとわかると海外の子供かよってぐらい喜んで(パパはそんな歓喜の舞、生で見たことないぞ!)、すっごい微笑ましかったんだけど、ちょっと複雑っていうか…、特定できるような情報を発信し続けてる息子が心配で… 視聴数は毎回50いくかぐらいで、コメントも多分小学校の友人だろう。 やめろって言うことはできる。ネットの怖さを教えることもできる。 でもこうやって、普段無愛想で怖いだろう父の前じゃない息子の顔が見れるのは素直にありがたいとおもう。 相談したら、今どきの子供はこうやって仲間内でYoutuberするのが当たり前らしい。どうせ俺の仕事は場所を選ばな

    息子がYoutuberだった
    Pandasista
    Pandasista 2017/12/25
    中学生くらいだと思って読んでいたら まさかの…