
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
実力も人望もあるのに…報ステ・大越キャスターがいまだ「本気を出しきれない」理由(鎮目 博道) @moneygendai
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実力も人望もあるのに…報ステ・大越キャスターがいまだ「本気を出しきれない」理由(鎮目 博道) @moneygendai
10月にリニューアルした「報道ステーション」に抜擢された元NHKの大越健介キャスター。いまだ視聴率はふ... 10月にリニューアルした「報道ステーション」に抜擢された元NHKの大越健介キャスター。いまだ視聴率はふるわず、先月末の選挙特番でも思うような結果を残すことはできなかった。 しかし、テレビ朝日のOBであり「報道ステーション」のOBでもある筆者が、現場の声を拾ってみると、大越キャスターへの信頼は厚く、実力も申し分ないという意見が多く聞こえた。では、一体なにが課題なのか。後編ではその理由を探っていく。 「もっと自分を押し出しても良いのにな」では、なぜ番組は低迷を続けているのか? その理由の一つではないかと推測されるのが、大越キャスターが、“テレビ朝日側に気を遣っている”のではないかということだ。ある番組スタッフはこう話す。 「まだ民放に慣れていないのか、遠慮しているのか、『もっと自分を押し出しても良いのにな』と、みんな思っているのではないかと思います。まだ本気出せてないのかな、という感じです。