エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
don’t need to とneed notの違いとは?2種類のneedの使い分けのコツ教えます!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
don’t need to とneed notの違いとは?2種類のneedの使い分けのコツ教えます!
● こんにちは、まこちょです。 みなさんはneedという単語をご存知でしょうか?この単語、実は英語学習... ● こんにちは、まこちょです。 みなさんはneedという単語をご存知でしょうか?この単語、実は英語学習者にとっては少々やっかいな単語。 なぜかというと、この単語全く同じ形をしていながら種類が2つあるんです。 こういうパターンは英語には多いんですよね。これで英語が嫌いになってしまう生徒もいるくらいなんです。例えばused to とbe used to などはその典型ですね。 参考までに www.makocho0828.net そこで今回はこの2種類のneedの効果的な見分け方を徹底解説。 ぜひその違いをマスターして、意地悪な入試問題などに引っかからないようにしましょう!