関連記事 「LGBT」という言葉の浸透率は7割弱――電通ダイバーシティ・ラボ調査 電通のダイバーシティ&インクルージョン領域に対応する専門組織による調査です。 マーケターが「知らない」では済まない炎上対策、プロのネットウォッチャーが語る ネットウォッチャーとして知られるおおつねまさふみ氏が、WOM(口コミ)マーケティングのイベントで「炎上」について語った。 ステマに不快感を抱く消費者は過半数、一方で広告主の意識は?――WOMマーケティング協議会調査 広告主と一般消費者を対象に実施したインフルエンサーマーケティング実態調査の結果です。 女性が活躍する組織では、男性も昇進の可能性が高まる――アクセンチュア調査 一億総活躍社会ということで採用環境も大きく変化する中、企業においては性別にとらわれない人材登用やメンバー全員のキャリアアップが成長のカギを握るようです。