【おすすめマーケティング記事】 デプスインタビューで人の隠れた本音を探るための方法・メリットやデメリット・ポイントまで徹底解説
【おすすめマーケティング記事】 デプスインタビューで人の隠れた本音を探るための方法・メリットやデメリット・ポイントまで徹底解説
ミニ四駆という走る模型のレースが25年前くらいに流行った。当時小学生だった私も熱に浮かされ、全国大会であるジャパンカップにあこがれた。 その後ミニ四駆は何度もブームを繰り返し、今年になってあのジャパンカップが復活したらしい。 大人になった今こそあのジャパンカップを走ってみたい。それもカニで。なんとなくカニで。
“世界最強”バンド、グリーン・デイが26日に、3部作アルバム『ウノ!』、『ドス!』、『トレ!』から第一弾アルバム『ウノ!』をリリースする。アルバム発売日には、“絶対領域広告”キャンペーンを開催する。 絶対領域広告とは、スカートやショートパンツなどの裾とひざ上丈のニーハイソックスとの間の、太ももの素肌部分のことを指す。 新作『ウノ!』発売日26日の17~19時に、その絶対領域に、アルバム『ウノ!』、『ドス!』、『トレ!』それぞれのジャケット写真を貼った、セクシーなグリーン・デイ・ガールズが、3人グループ×3組に分かれて、街を練り歩く。 グリーン・デイ・ガールズを街中から探し出し、twitterで、ハッシュタグ「#greenday_girls」を使ってツイートすると、抽選で賞品をプレゼントする。その場でつぶやいた人の中からは先着で、グリーン・デイ・レアピックをプレゼントする。グリーン・デイ・ガ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く