フォースクエアのデニス・クラウリーCEOは、ロケーションをベースとしたフォースクエアに、常連の顧客等、特定のユーザーグループにターゲットを絞った広告スポットを用意することで、収益化を促進しようとしている。 クラウリー氏は、10月11日にニューヨークで行われたPando Dailyのイベントで、ディスカウントプログラムの告知を行った。Exploreタブでこのディスカウント広告は提供される。クラウリー氏によると、フォースクエアの広告は、“地域で、モバイル限定でターゲットが絞られる”仕組みを採用しているようだ。 現在はトライアル期間であり、ベストバイやオールドネイビーを含む25社が参加している。ユーザーがスポンサー広告にポジティブに反応すると、今後、提供される広告が増える。 フォースクエアは、集めたユーザーデータをより効果的に理解するために試行錯誤を続けており、このプログラムのリリースを躊躇して
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