タグ

ブックマーク / mynet.co.jp (2)

  • 当社サーバーへの不正アクセスによる一部運営ゲームタイトル障害発生のお知らせとお詫び | 株式会社マイネット

    【3月10日11時10分更新】 2018年3月1日より発生しております不正アクセスによるゲームタイトル障害に関しまして、マイネットグループ一同全力をあげて引き続き障害の解消に向け取り組んでおります。 3月10日11時10分時点での進捗をお知らせいたします。 3月7日15時にサーバーのセキュリティ強化対策作業が完了したため、ゲームタイトルにおいてサービス再開に向けた各種取り組みを進めております。 3月12日週以降順次ゲームタイトルのサービスを再開していく予定です。 現時点では、ゲームタイトルごとのサービス再開時期は未定ですが、決定次第、当社ホームページ等にてご報告いたします。 ユーザーの皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。 【3月7日23時00分更新】 2018年3月1日より発生しております不正アクセスによるゲームタイトル障害に関しまして、マイネットグ

    当社サーバーへの不正アクセスによる一部運営ゲームタイトル障害発生のお知らせとお詫び | 株式会社マイネット
  • 携帯端末向けCRM事業の承継に関する契約締結のお知らせ | 株式会社マイネット

    この度、株式会社マイネット(東京都中央区、代表取締役社長:上原 仁)は2013年3月1日をもって、ケイティ事業(飲店向けを中心とする携帯端末向けCRM事業)をヤフー株式会社(東京都港区、代表取締役社長:宮坂 学)へ事業承継する内容の契約を締結いたしましたのでお知らせします。 弊社はケイティ事業を2007年1月より開始し、2012年12月31日現在の利用店舗数は約35,000店舗です。同事業は2013年3月1日よりヤフー株式会社の運営となりますが、当面の間、弊社が運営を支援し、サービス提供に万全を期する予定です。 引き続き株式会社マイネットに御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 【件に関するお問合せ先】 株式会社マイネット 上原・金田 E-mail:info@mynet.co.jp

    携帯端末向けCRM事業の承継に関する契約締結のお知らせ | 株式会社マイネット
  • 1