最近良く社内外で聞かれる質問・・・ 「どうやって新しいウェブキャンペーンを見つけているんですか?」 いろんなケーススタディを知っていることはいい提案をする上で欠かせないし、 オリエン段階でケースをベースにして、 お客さんとブレストじみたことをしていると、提案も決まりやすくなる。 お客さんと一緒になって提案を考える・・・これ、鉄板。 いつの間にか提案が決まっている。 ということで、たいしたことではないんですが、 私なりのウェブキャンペーンの見つけ方をまとめてみようと思います。 たくさんあるので無駄にシリーズ展開・・・ということで、 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ウェブキャンペーンの見つけ方-その1- 「ブログパーツポータルで定点観測」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 方法:各種ブログパーツを配布して