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  • 時事ドットコム:テレビCMは見送り=費用に見合った効果ない−公明

    テレビCMは見送り=費用に見合った効果ない−公明 テレビCMは見送り=費用に見合った効果ない−公明 公明党は6日の常任役員会で、衆院選向けテレビCMの制作を見送ることを決めた。「費用の割に効果が低い」(幹部)と判断。テレビCMに替えて女性や若い世代をターゲットにした動画を党ホームページに順次掲載する。  同党はこれまで、国政選挙に合わせてテレビCMを制作してきた。2001年の参院選や05年の衆院選では当時の神崎武法代表を前面に出し、「そうはイカンザキ」のキャッチコピーで話題を呼んだが、党内からは「票に反映されたか不明」との声が出ていた。   制作する動画は計14で、それぞれ30秒〜60秒程度。西田実仁広報局長は「無党派層にはウェブのほうが多く伝えられる」としている。(2009/08/06-17:49) 関連ニュース 【アクセスランキング】今、1番の注目記事と写真は 【時事ドットコム動画

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