タグ

選挙に関するtsukunepapaのブックマーク (5)

  • 「ウルトラマンの聖地」世田谷区議会議員・区長選挙のウルトラマンのポスター - アリエスコム ARIEScom

    「世田谷区議会議員・区長選挙のウルトラマンのポスター」について、以下の目次で記載します。 世田谷区議会議員・区長選挙のウルトラマンのポスター 東急田園都市線の桜新町駅で撮った「世田谷区議会議員・区長選挙のウルトラマンのポスター」がこれ 「世田谷の、未来のために。」のキャッチコピー 東急田園都市線の桜新町駅で撮った「世田谷区議会議員・区長選挙のウルトラマンのポスター」写真がざわついている 「ウルトラマンの聖地」世田谷区とウルトラマンの関わり 世田谷区祖師谷のウルトラマン商店街 世田谷区砧の円谷プロダクション跡地 世田谷区議会議員・区長選挙のウルトラマンのポスター 東急田園都市線の桜新町駅で撮った「世田谷区議会議員・区長選挙のウルトラマンのポスター」がこれ 「世田谷の、未来のために。」のキャッチコピー 世田谷区議会議員・区長選挙のウルトラマンのポスター 東急田園都市線の桜新町駅で撮った「世田谷

    「ウルトラマンの聖地」世田谷区議会議員・区長選挙のウルトラマンのポスター - アリエスコム ARIEScom
    tsukunepapa
    tsukunepapa 2019/04/14
    世田谷区議会議員や区長選挙での投票を訴えるウルトラマンのポスターが素敵です。
  • ネット選挙解禁を受け、全政党へLINE公式アカウントを無償提供 | LINE公式ブログ

    LINEでは、インターネットを利用した選挙運動を解禁する公職選挙法改正案(以下、ネット選挙法案)が成立した後、政党の要件を満たす全政党を対象に、LINE公式アカウントを提供致します。 LINEは現在、国内で4500万人以上の利用者を擁し、国民の約3分の1の方に利用されているため、国民の政治への興味・関心向上や投票率増加などへの貢献を目的として政党へLINE公式アカウントを提供することとなりました。

    tsukunepapa
    tsukunepapa 2013/04/17
    ネット選挙に向けていろいろ…。バナー広告云々といっていた議論はどうなったんだっけ?
  • クチコミ@総選挙2009 TOP

    「ネットの情報からリアルの動きを予測できるか」 ネット上での口コミがどれだけリアル(現実の世の中)に影響を与えるか・・・というテーマではありません。 リアルで起きていることが、どれだけネット上の情報に現れているか。 過去に起こったリアルの現象とネット上での口コミの発生の相関を調べて、 ネットの口コミの発生からリアルの現象を予測できるのではないか、という研究です。 上手くいけば、他にもいろいろ応用が出来そうなこのテーマですが、果たして上手くいくのでしょうか。

  • 時事ドットコム:テレビCMは見送り=費用に見合った効果ない−公明

    テレビCMは見送り=費用に見合った効果ない−公明 テレビCMは見送り=費用に見合った効果ない−公明 公明党は6日の常任役員会で、衆院選向けテレビCMの制作を見送ることを決めた。「費用の割に効果が低い」(幹部)と判断。テレビCMに替えて女性や若い世代をターゲットにした動画を党ホームページに順次掲載する。  同党はこれまで、国政選挙に合わせてテレビCMを制作してきた。2001年の参院選や05年の衆院選では当時の神崎武法代表を前面に出し、「そうはイカンザキ」のキャッチコピーで話題を呼んだが、党内からは「票に反映されたか不明」との声が出ていた。   制作する動画は計14で、それぞれ30秒〜60秒程度。西田実仁広報局長は「無党派層にはウェブのほうが多く伝えられる」としている。(2009/08/06-17:49) 関連ニュース 【アクセスランキング】今、1番の注目記事と写真は 【時事ドットコム動画

  • ウェブリブログ:サービスは終了しました。

    「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧

  • 1