mineo 通信障害(2020/2/11)のお詫びならびに原因と対策について 2020年3月11日 株式会社オプテージ 株式会社オプテージ(大阪市中央区)が提供する携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」において、2020年2月11日(火)19時34分頃より一部のお客さまでデータ通信サービスおよび一部端末で音声通話サービスがご利用できない事象が発生いたしました。長時間にわたって多数のお客さまに大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。 今回の事象の原因と今後の対策について、お知らせさせていただきます。 オプテージは、今後もお客さまに安定した通信をご提供できるよう、サービス向上に取り組んでまいります。 記 1. 日時 発生日時:2020年2月11日(火)19時34分頃(24時間表記) 復旧日時:Aプラン:2020年2月12日(水)0時30分頃(24時間表記
![オプテージ|プレスリリース|mineo 通信障害(2020/2/11)のお詫びならびに原因と対策について](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c2ba64925c8ce0fd452a139f68f6d43e29e8da49/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Foptage.co.jp%2Fcommon%2Fimg%2Fcommon%2Fheader%2Foptage_logo.png)