はてなダイアリーの弱点・欠点を教えてください。 ブログを初めて書こうとしている初心者や、はてな以外のブログサービスを利用していて移転を検討している人に説明するつもりでお願いします。
世界のブランドNo.1は? ブランド力の意義とは? フィナンシャル・タイムズ調査(1) 2007年5月7日(月)15:42 FTの世界ブランドランキング FTが調査会社ミルウォード・ブラウンと共同で、企業のブランド力を調査した。世界1位はグーグル。そして……。 ・世界ランキング(英語) ・地域別ランキング(同) (フィナンシャル・タイムズ 2007年4月23日初出 翻訳gooニュース) ジョン・ギャッパー 企業ブランドは人間の評判と同じで、きわめて価値の高いものだ。しかし人間の評判と同様、ブランド力というのも目に見えず曖昧なもの。目先の利益のために長い目で見たブランド力を傷つけてしまうというのは、往々にしてありがちだ。 目先の利益という誘惑に負けて、商品価値を落としたり、ブランドの扱う分野を野放図に拡大したりと失策を重ねた企業は多い。そういう会社は、目先の利益のために
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く