タグ

ブックマーク / www.startrise.jp (1)

  • 「ガールズトークを覗き見?」アサヒビール、初のUstreamキャンペーンを開始

    株式会社サイバーキャスティング アンド ピーアール(CCPR)が展開する“恋愛クリアウイスキー事務局”は7月13日、アサヒビール株式会社が発売するウイスキー「ブラックニッカクリアブレンド」のキャンペーンサイト「ココロ、クリア、ラボ。」を開設した。 7月23日には動画中継の「Ustream」とミニブログの「Twitter」を使ったイベント「ココロクリアライブ」を実施する。 「ココロ、クリア、ラボ。」は、“恋愛”と“宅飲み”(家で誰かと飲むこと)に焦点を当てたキャンペーンサイト。「ココロクリアライブ」ではTwitterフォロワー数20万人の“まつゆう”さんと、合コン総研アナリストの水谷舞さんが、Ustream 中継の先駆者として知られるDJ TAROさんの司会のもと、恋愛関連の話題を中心とした「ガールズトーク」をウイスキーを飲みながら展開する。 また、アサヒビールではキャンペーン開始にあたり、

    「ガールズトークを覗き見?」アサヒビール、初のUstreamキャンペーンを開始
    walwal
    walwal 2010/07/14
    ウイスキーの販促でやるんだよなあ。どうなんだろ。
  • 1