バンダイ、開く感触を無限に楽しめる『∞(むげん)ペリペリ』 Gadget Lab / 2008年10月03日 環境であなたは投票しますか? 〜 温暖化で「争わない」という選択肢 石井孝明の「温暖化とケイザイをめぐって」 / 2008年10月02日 NICT、大画面フルハイビジョンの裸眼3Dディスプレイの試作に成功 Wired Science / 2008年10月02日 東芝、最長11.5時間駆動のモバイルノートPCとAtom搭載ネットブック Gadget Lab / 2008年10月01日 オリンパス、3D・動体視力を手軽にトレーニングできるDVD『勝利の眼神』 Wired Science / 2008年10月01日 Credit crisis visualized: 金融危機の視覚化 yah-manの「イマ、ウェブ、デザイン、セカイ」 / 2008年10月01日 身近になる3D映像:デジ
SNSはブランド浸透に有効――若者向けに広告戦略 2007年5月10日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Chaddus Bruce 2007年05月10日 オレゴン州ポートランド在住で、パンククラブのマネージャーを務めるBecca Malmさん(23歳)は、企業ブランドは嫌いだが、自身の『MySpace』のページには、ナスダック(NASDAQ)に上場された清涼飲料水メーカーによるデザインを使っている。 米Jones Soda社やモバイル・サービス・プロバイダーの米Helio社などの企業は、MySpaceや『Facebook』などのような人気ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)を活用し、収益性の高い18〜24歳の市場で認知度を高めようとしている。この年齢層はしゃれた広告やブランド・プレースメント[映画やドラマなどにブランドを登場させる広告手法]を快く思わない傾向に
フェラーリより速い高級ハイブリッド車――ある新興企業の挑戦 2007年5月10日 環境 コメント: トラックバック (0) Chaddus Bruce 2007年05月10日 Ian Wright氏が電気レースカー「X1」を公開したサンフランシスコのClub SportivaでX1を取り囲む自動車ファンと投資家たち Photo: Rena Buchgraber サンフランシスコ発――純粋な電気自動車『X1』の試作車がスピード競争でフェラーリを完全に打ち負かしたというニュースが報じられてから1年が経ったが、X1の開発元である新興企業、米Wrightspeed社は今、このデモ車をハイブリッド式の超高速な一般向け市販車に変身させるための計画に投資家の関心を集めようとしている。 Wrightspeed社の創設者で最高経営責任者(CEO)を務めるIan Wright氏は、3月29日夜(米国時間)にク
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く