災害被災地にて、 雨ニモマケズ風ニモマケズ支援活動に汗する、 災害ボランティアへの応援を宜しくお願い申し上げます。
災害被災地にて、 雨ニモマケズ風ニモマケズ支援活動に汗する、 災害ボランティアへの応援を宜しくお願い申し上げます。
25冊というのは、 →2週間に1冊のペースで1年 →半年で読もうと思うなら1週間で1冊 →1日1冊なら1ヶ月弱で読める(スペシャル読破期間!) という、学生の修行にはちょうどいいボリュームかと思います。 なお僕が出会った方々の本だったり、その方々が薦める書籍が中心になっています。廣瀬の血であり骨であり、そういう意味では「俺の本棚」ですけど、ご縁を頂いた皆様方が廣瀬という学生起業家を想って薦めてくれた本です。ですのでブログタイトルを改めるなら「僕たちわたしたちが薦める学生起業家へ読むべき25の本」です。掲載順番は適当なのでどれから手をとってもよいでしょう。ちなみにアマゾンへのリンクにはアフィリエイトタグはないのでお気軽に。 内容は偏っているなーと自分でも感じますが、例えば起業という割りにファイナンスや法務・投資・金融・会計・事業計画的といったスキル的な本は入っていません。もちろん
△小泉純一郎前首相の医師久松篤子 ⇒ 英米関係は共通の理念に支えられる (10/08) 元進歩派 ⇒ 実績をあげているオバマ外交 (09/21) wholesale handbags ⇒ タクシン派のタクシン離れ (07/04) womens wallets ⇒ 豪の新たな対中認識 (07/04) red bottom shoes ⇒ バーレーン情勢 (07/02) neverfull lv ⇒ 石油価格高騰 (07/02) wholesale handbags ⇒ 金融危機後の世界 (07/02) handbags sale ⇒ 米国の対アジア政策のリセット (07/02) neverfull lv ⇒ ゲーツのシャングリラ演説 (07/02) handbags sale ⇒ パキスタンの核の行方 (07/01)
毎日更新中。 クリエイティブな広告というものは人の心を動かす(=購買意欲を掻き立てる、人の意見を変える)ことに長けています。 このブログでは、明治大学広告研究部の研究幹事長である廣瀬が、面白い広告事例から人の心を動かすコツを学ぼうと思います。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く