タグ

xbox360に関するRanTairyuのブックマーク (286)

  • Xbox Liveで『Mii』や『Home』のようなアバターサービスが開始予定!? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

    Xbox Liveで『Mii』や『Home』のようなアバターサービスが開始予定!? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
  • 日本でのブックメーカー比較ランキング

    Bet365の概要BET365はイギリスの知名度の高いスポーツブック兼オンラインカジノです。世界中に80万人のプレーヤーを持つ、信頼度抜群のオンラインカジノで、1つのアカウントからスポーツブックもプレイできます。です。BET365が提供するゲームにはプレイテックのものが多く、高画質で楽しいゲームが多いです。BET365ではオンラインスロットはもちろん、ポーカー、ルーレット、ブラックジャック、バカラをプレイできるほか、スポーツブック、ポーカー、ビンゴもプレイ可能です。スポーツブックをプレイする場合、様々なスポーツベットに関するゲームをお楽しみ頂けます。サッカー、アメフト、野球、バスケットボール、ボクシング、クリケット、サイクリング、ダーツ、フットサル、eスポーツ、ゴルフ、ゲーリックスポーツ、グレーラウンド、競馬、アイスホッケー、ロト、モータースポーツ、ラグビーリーグ、ラグビーユニオン、スヌー

  • 恐るべし日本兵『Call of Duty 5』の情報が海外誌に掲載!正式タイトル名も決定 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

    既にプレイアブル?なんて噂もあったCall of Duty 5が海外誌gamesTMやOXMにて特集され、その記事の内容から、正式タイトル名や、僅かながらゲーム内容に関する情報も明らかになりました。まとめて一気にどうぞ。 * 正式タイトル名がCall of Duty: World at Warに決定 * 開発はTreyarch * ゲームの舞台は第二次世界大戦の太平洋 * いかなるゲームよりも荒々しい出来。敵は非常に恐ろしく新しい戦術を駆使する * CoDシリーズ初となるCo-opをフィーチャー * マルチプレイヤーでは搭乗兵器とスクワッドベースの要素をフィーチャー * 対応機種はPC、PS3、Xbox 360、Wii * WiiバージョンはTreyarch内の別のチームが担当 * Wiiバージョンは次世代機版に近い出来 * すげえ、CoD4のエンジンがWiiで動いてんぞ * 他の機種版も

    恐るべし日本兵『Call of Duty 5』の情報が海外誌に掲載!正式タイトル名も決定 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
  • ソフトウェアダウンロードのススメ――Xbox 360編

    Xbox 360、プレイステーション 3(PSP)、Wiiではソフトをお店に行かないで安価に購入できるオンラインサービスがスタートしている。今回からスタートする「あれこれ迷わないためのダウンロード講座」では、各コンシューマー機のソフトウェアダウンロードサービスの特徴を紹介しつつオススメタイトルをピックアップしていく。第1回目は、他ハードよりも先行してダウンロードサービスを開始し、現在100種類以上ものソフトが用意されているXbox 360のサービスを紹介する。 24時間いつでもゲームが買える! 懐かしのあの名作が次世代機で遊べる! ソフトウェアダウンロードのススメ 家にいながら新しいゲームがほしい。そんなことを考えたことがある人は筆者だけではないはず。そんなあなたにぜひオススメしたいのが、ゲームのダウンロードサービス。次世代機ではXbox 360の「Xbox LIVE」、PS3(PSP)の

    ソフトウェアダウンロードのススメ――Xbox 360編
  • ソフト発売に向けて訓練開始 Xbox LIVEで『バトルフィールド:バットカンパニー』の体験版を配信 - ファミ通.com

    ●マルチプレイの”ゴールドラッシュモード”が体験可能 エレクトロニック・アーツのプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『バトルフィールド:バッドカンパニー』(プレイステーション3版は2008年8月28日発売予定、Xbox 360版は2008年6月26日発売予定)。このソフトの体験版が、2008年6月5日よりXbox 360のオンラインサービス”Xbox LIVE マーケットプレイス”で配信されることが決定した。 『バトルフィールド:バッドカンパニー』は、個人の利益と金塊にしか興味のない自分勝手な兵士たちが所属する”B”中隊、通称”バッドカンパニー”の一員として、戦場に立ち向かうアクションシューティングゲーム。体験版では、マルチプレイヤーの”ゴールドラッシュモード”を”オアシス”というマップでプレイすることができる。数々の車両や武器。そして広大なオープンマップ上に無数に存在する破壊可

  • シャープに生まれ変わったXBLA版『ソウルキャリバー』スクリーンショット初公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

    次々と新キャラクターが発表されるシリーズ最新作 ソウルキャリバーIVが何より楽しみな存在ですが、Xbox Live アーケードでリメイクされることになったドリームキャスト版のソウルキャリバーもファンにとっては気になる存在。 この度、初公開となる作のスクリーンショットが海外でリリースされました。 その他のショットは[url=http://www.joystiq.com/photos/soul-calibur-xbla/]こちら[/url]。 XBLAのソウルキャリバーには、残念ながらXbox Liveでのオンライン対戦はフィーチャーされていませんが、ドリームキャストバージョンとほぼ同じゲームモードを搭載し、リーダーボード機能も用意されます。 尚、作の配信時期はまだはっきりしてませんが、この夏にはマーケットプレースに登場する予定です。[size=x-small](ソース&イメージ: [ur

    シャープに生まれ変わったXBLA版『ソウルキャリバー』スクリーンショット初公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
  • 【2ch】日刊スレッドガイド : PS3のいいところ、箱○のいいところ

    PS3:ソフトメーカーのがんばり次第でこれからいくらでも伸ばせる、ブルーレイもいま優勢だしな 箱:今ソフトのラインナップが強い、マイクロソフト機なので大元が強い 箱しか持ってない俺だけど

  • ! nopi’s talk

    ! nopi’s talk ■profile■ [writer] [archive] [other PAGE] ■category■ [ゲーム] [非電源] [メタルフィギュア] [購入] [診断] [書籍] [日常] [感想] [tours]

    ! nopi’s talk
    RanTairyu
    RanTairyu 2008/05/16
    「ここまでくると欲しくなる。ふしぎ!」
  • 『Gears of War 2』のゲームプレイ映像が遂に公開! 凄すぎるっ! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

    『Gears of War 2』のゲームプレイ映像が遂に公開! 凄すぎるっ! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
  • PS3 / Xbox 360ゲームレビュー「Tom Clancy's Rainbow Six Vegas 2 (レインボーシックス ベガス2)」

    前作「レインボーシックス べガス」は、「Unreal Engine 3.0」を採用し、大幅な表現力のアップを図ることに成功したが、作「べガス2」も同じ環境を引き継いでおり、基的なゲームデザインと操作方法も変わらない。前作の主なゲーム内容については、昨年掲載したレビュー記事を参照していただきたい。 プレーヤーはレインボーの隊員「ビショップ」となり、ラスベガスの事件からさかのぼること5年間前、フランス・ピレネー山中にある観測所で発生した人質救出作戦に参加する所からゲームが始まる。プレーヤーキャラクタとなる「ビショップ」にはこれといった設定が用意されていないため、性別や顔など、いくつか用意されているデータを組み合わせるだけの簡単なものではあるが、ゲーム開始前にキャラクタメイキング機能を新たに盛り込んでいる。別売の「Xbox Live ビジョン」があれば、自分の顔を取り込むことができる点がユ

  • 皇帝φ機構-Emperor System Zero-:iM@Sが切り開いた道

    2008年05月01日 iM@Sが切り開いた道 ■Xbox360マーケットプレースでオトメディウスGテーマ配信中 お値段150MSP。テーマというのはXbox360ダッシュボードの壁紙です。 コナミというのは基的に国内Xbox360には冷たいメーカーでサイレントヒル最新作を日の360で発売する予定が(現時点で)なかったり、海外で販売している360版DDRを国内で販売する気配がまったくなかったり……とにかく国内360市場なんて存在しないかのような勢いです。 そんなコナミがオトメディウスを360独占で販売と聞いてこれはもうバンナムがiM@Sで切り開いたDLC(ダウンロードコンテンツ)商法に手を出すのではないかと思っていましたが、発表直後にテーマ配信という神速っぷりからその考えはほぼ間違いないと思えてきました。 ▼参考? 洗脳・搾取・虎の巻(EDF Remix)【ニコニコ動画】 世界的には好

  • Xbox.com | 良質な海外発タイトルを多数リリース ゼニマックス・アジア株式会社プレスカンファレンス

    喜ぶユーザーがいる限り、積極的に良作を発売していく 去る 4 月 24 日、東京、秋葉原UDX にてゼニマックス・アジア株式会社設立のプレスカンファレンスが開催されました。ゼニマックス・アジアは、『The Elder Scrolls IV : オブリビオン』の開発を手がけた Bethesda Softworks の親会社である ZeniMax Media Inc, の日法人。初お披露目となるこの発表会で、日およびアジア全地域に向けて、さまざまなタイトルのパブリッシング事業を展開していくことを発表しました。プレスカンファレンスで最初に登壇したのは、同社ゼネラルマネージャーに就任した高橋 徹氏。高橋氏は、昨年日でも大ヒットを飛ばした『The Elder Scrolls IV : オブリビオン』の日語版プロデューサーとして知られ、ほかにも数々の優れた海外のタイトルを日に紹介した実績を持

  • || 360 Games Zone || | Grand Theft Auto IV 海外レビュー

    ○ 2008年04月29日 (火) ■ Grand Theft Auto IV 海外レビュー 全コンテンツ, Grand Theft Auto IV, 総合: レビュー記事 Grand Theft Auto IVの海外サイトによるレビューです。 ▼ IGN 10/10 Grand Theft Auto IIIは革命的なタイトルで、3Dアクション・ゲームの新世代に大きな影響を与えた。Grand Theft Auto IVは同じくらい大きな飛躍を遂げており、それらは分かりにくいものではあるが、オープン・ワールド・ゲームの新たなベンチマークとなった。GTA IVでは全てがハーモニーで機能している。物語は街がなければ無意味であり、街は物理エンジンによってリアリズムを増しており、物理はAIの改善に貢献し、AIは新たなカバー・システムがなければ意味をなさない、などなど。目立って弱い要素など1つも

  • バンダイナムコ、DLC第3弾配信物とLIVE情報を公開 Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」

    【9月30日】 「ストリートファイターIV」 プレーヤーズガイド 【第4回】新キャラ「エル・フォルテ」を徹底紹介 カプコン、DS「流星のロックマン3」 基的なバトルシステムを公開 SCEJ、PSP「勇者のくせになまいきだor2」 前作からの進化ポイントなどを紹介 バンダイナムコ、DS「ソウルイーター メデューサの陰謀」 一撃必殺を可能とする「魂の共鳴」の情報を公開 ゲームポット、WIN「モンスターファームオンライン」 サービスを一時休止。全面リニューアルし1年後にサービス再開 「東京ゲームショウ2008」新作タイトル出展情報 THQジャパンやコードマスターズなどは大手メーカーのブースに出展 ディースリー・パブリッシャー、DS「RIZ-ZOAWD」 主題歌が麻生かほ里×なるけみちこに決定 人類未踏の地で謎の未確認生物を追え! ディースリー・パブリッシャー、DS「THE 秘

  • ゲハでやれ - annnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

    http://d.hatena.ne.jp/michikaifu/20080411/1207933438 コメ欄がきもいな。 七誌 2008/04/12 15:20 XBOXは確かにいいハードだと思うが、故障率(持っている人なら思い当たる人も多いと思う)、ゲームのジャンル(シューターが多い感じは否めない)など日で売れる要素がないってのが一番の理由だと思う。 それは欧州でのxboxの息切れにもよく表れている。(欧州はレースゲームやスポーツ、殊にサッカーゲームが強い) あと、任天堂がWiiに「逃げた」という人がいるがそれはただ安易にグラフィックに逃げるのではなくソフトウェアメーカーとしての質の高さがそうゆう選択肢を作れただけだろう。 ネットを媒介にこれだけ宣伝されているxboxが今以上の成功を収めるのは難しいと思う。 よくある「Xbox360を買わない理由」の羅列ですね。 故障率については

    ゲハでやれ - annnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn
    RanTairyu
    RanTairyu 2008/04/22
    「大容量のゲームなんてどうせグラフィックだけ、ゲームの本質的な面白さに影響はない」
  • [ゲーム]WiiにXbox360と同じ事が出来ると思っているダメ京都信者ども

    http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//d.hatena.ne.jp/michikaifu/20080411/1207933438 ばかだねぇ。ボイスチャットが出来るとか小手先のことだけじゃねぇんだ、プレイヤーが全てのゲームに対して横断的なアカウントを持ってることこそが重要なんじゃねーか。 実際WiiにもDSにもボイスチャットを実装しているソフトはある。だが今から任天堂がWiiにXbox Live類似の機能を積むかと言えば絶対にやらないだろ。 いいか、360では、「今誰々がアイマスやってる」「フレンドリストの中で俺はHexicで負けてるけどドリラーとGeometry Warsでは1位だ」「あいつが360起動してるからCoop誘おう」とか出来るんだぞ。オンライン状況把握とメッセージ機能に関してはゲームの最中ですら機能する。 これは任天堂が狙わなかった部分だ。

    [ゲーム]WiiにXbox360と同じ事が出来ると思っているダメ京都信者ども
  • シルバーガンとか好きだから : XBLA版『斑鳩』変更点

    2008年04月14日04:50 カテゴリゲーム XBLA版『斑鳩』変更点 ちょっと自分の中で整理しておきたかったので、AC版やDC版から変わったと思うところを挙げてみた。 なにぶん、6年ぶりの斑鳩なので、勘違いや気のせいも含まれているかも。 あと、基的にNORMALでの話です。 EASYとHARDは専門外なので知りません。 [改良点] ・値段が安い ・入力遅延がなくなった、もしくは少なくなった ・解像度が上がった ・痒いところに手が届く各種オプション ・リプレイ機能 ・ネットランキング機能 ・ネット協力機能 (多少の入力遅延的なものはあるけど、同期を取るためのカクつきとかを全く感じず、 とてもスムーズにゲームが進む事に感動した!) [ゲーム内容の変更点] 全般 ・処理落ちがない (これは仕方ないと思う) ・画面端の敵にショットや力の解放が当たらない ・力の解放の軌道や再サーチの挙動が違

  • ゲームサイト更新情報(1月25日)::XNEWS

    新たな展開を迎えるコールオブデューティ インフィニット・ウォーフェアのゾンビモードRave in the Redwoodsの最新トレイラー公開(4Gamer.net) 鉄拳7、エリザは専用のブラッディゲージを使った強力な技で戦うキャラに(電撃オンライン) バイオハザード7 レジデントイービル、豪華ゲストも駆けつけた完成披露会の模様をお届け(ファミ通.com) 発売迫るバイオハザード7 レジデントイービルの明らかになっている情報をまとめてみる 心を蝕む恐怖からの脱出劇が開幕(4Gamer.net) バトルフィールド1、拡張パック第1弾They Shall Not Passの詳細が明らかに 4つの新たなマルチプレイヤーマップ、フランス軍、新たな武器などを収録(IGN Japan) Project Scorpioのリーク情報が6テラフロップGPUの噂を改めて裏付ける 新しい情報に対する詳しい分析

  • 【斑鳩】こんなドキドキが味わえるのは、開発者冥利に尽きます--トレジャー前川社長インタビュー - GameSpot Japan

    さて、前回の「バンガイオー魂」のインタビューから時間が経ってしまったが、前川氏のインタビュー第2回をお送りしたい。 いよいよ配信開始された「斑鳩」は、なぜXbox Live アーケードでリリースが決まったのか。そして、なんでこんなにリリースまでに時間がかかったのか。さらに、今後のトレジャータイトルはどのようなプラットホームを健闘しているのか。 まず、なぜ「斑鳩」をXbox Live アーケードでリリースすることにしたのか、その経緯について伺った。 「それはやっぱり要望が多かったというのが1つ。あと、やっぱりネームバリューがないと"Xbox Live アーケード"や"バーチャルコンソール"でも厳しいというのが現状で、ウチのタイトルでバリューがあるものとして、斑鳩を持ってくるのは妥当だろうと。コレで失敗したら先がないなあ(笑)、とも思ってます。 プラットホームについては、斑鳩の海外

  • Xbox.com | Xbox LIVE アーケード - Ikaruga

    オフライン プレイヤー数 : 1-2オフライン協力プレイヤー数 : 1-2システム リンク プレイヤー数 : 2カスタム サウンドトラックハイビジョン D4 (720p) オンライン プレイヤー数 : 2オンライン協力プレイヤー数 : 1-2ランキングボイス対応 2001 年にアーケードゲームとして登場した名作シューティングゲームです。自機および敵機、敵弾に "白" または "黒" の属性が設定されており、自機はいつでもこの属性を切り替えることができます。同じ属性の敵弾は当たってもミスにならず、吸収することができます。また、異なる属性で敵機を攻撃すれば、2 倍のダメージを与えることができます。上手く属性を切り替えてハイスコアを狙いましょう。Xbox LIVE で協力プレイを楽しむことができます。またリプレイ機能も搭載、オンラインランキングからトッププレイヤーのリプレイをダウンロードして鑑