The promotion movie
アメリカ人は本当にこういう Viral Ad (バイラルアド、クチコミによって広がることを狙って作られるインパクトのある広告)を作るのがうまいよなぁ、という話。まずは YouTube で公開されているこちらのビデオをどうぞ: ビデオの中身はこんな感じ。ケータイで話しながら、わき見運転をするドライバー。案の定、事故を起こしてしまい、歩行者をはねてしまう。相手が虫の息なのを見て動揺しているところに、謎のセールスマンが現れ、"Roadside Memorial (事故被害者を追悼するために道端に置く供え物)"をオススメする(これでいつ相手が息を引き取っても安心!?)・・・というもの。ここで登場するセールスマン "Bob Fuller" はホームページも開設していて、ビデオに登場する Roadside Memorials が詳しく紹介されています: ■ Drive With Care 実はこの一連
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く