Classmethod (Europe) GmbH to Sponsor Local Berlin Art Director and Film Editor
キングジムとWebサービス開発のドリームネッツは2013年5月31日、小規模の販売店や個人商店が販促用のスマートフォン向けアプリを制作できるサービス「アプスタ」を発表した。販促用アプリの利用者に、クーポンなどを配信することができる。 Webページ上の管理画面で店舗の情報を入力することで、簡単にiOSやAndroidの販促用アプリを制作できる。販促用アプリをダウンロードしたユーザーのスマホ画面に、セールスなどの最新情報やクーポンを配信可能。「雨の日にクーポンを配信する、イベントの集客状況に合わせてプレゼントの告知をするなど状況に合わせた集客ができる」(サービスを開発したドリームネッツ社長の井上一成氏)とする。 初期の導入費用は無料。App StoreやGoogle Playからのアプリのダウンロード数に応じて従量課金する。ダウンロードが101~1000件の場合は100ダウンロードごとに月額2
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く