女性の「悩み」を解消してくれる商品やサービスは、どのようにして生まれたのでしょうか。連載3回目に取り上げるのは、胸のサイズで服を選ぶアパレルブランド「HEART CLOSET」(ハートクローゼット)。2015年に「122」を起業し、同ブランドを立ち上げた黒澤美寿希さんに、胸の大きい人が抱える悩みや、ブランドをスタートさせたきっかけなどを伺いました。
女性の「悩み」を解消してくれる商品やサービスは、どのようにして生まれたのでしょうか。連載3回目に取り上げるのは、胸のサイズで服を選ぶアパレルブランド「HEART CLOSET」(ハートクローゼット)。2015年に「122」を起業し、同ブランドを立ち上げた黒澤美寿希さんに、胸の大きい人が抱える悩みや、ブランドをスタートさせたきっかけなどを伺いました。
新しく読書会を立ち上げたので、お知らせをします。 以下の趣旨文を読んだ上で、ご自身の所属(専攻)や専門・関心などについて自己紹介していただける方はご参加ください。参加を希望される方は私のTwitterにDMをください。 趣旨 ・エスノメソドロジー・会話分析、あるいはEM的概念分析(以下、これらを総称してEMCA)を専門とする(あるいはこれからそうしたい)院生・若手研究者が集まって一緒に勉強する会。 ・EMCAが実際のところどのような資料にもとづき、どのような/どのように研究を遂行するのかといった研究プログラムについて、具体的な論文に即して考えていくことで、EMCAの思考法について理解を深めることを目的とする相互扶助の会。 開催概要・オンライン(ビデオ・音声通話)で遠隔的に読書会を開催する。 ・データセッションはおそらくしない。オフラインで開催する機会があればするかもしれない。 ・月に1回程
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