
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
相模原 リニア新道立ち退き問題、住民の反発収まらず クスノキは伐採開始(カナロコ by 神奈川新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
非表示・報告このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります... 非表示・報告このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなりますこのコメントを報告する現実的に考えてリニアが開通しても止まるのは多くても1時間2~3本。速達はほぼ全列車通過だろうよ(小田原に止まるひかりくらいの本数なら止まるかもしれんけど)。 橋本駅に近い人なら便利かもしれないけど、乗り換え必須の地域からわざわざ橋本駅経由して名古屋へ行くのはまあまあロスが大きい。そこから新大阪方面へ行くのに新幹線への乗り換えともなれば、ビジネス客以外は遅くても新幹線使うんじゃない? 新横浜・品川・東京へ行くのが不便な地域にいる人くらいしか、優先的に使おうとはならない気がするけどな。あとは値段次第か。
2025/04/22 リンク