記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shiho196123
    癒されました。 ありがとうございました。 感謝してます。

    その他
    however-down
    まあ3回来て常連さんって感じかな?

    その他
    hajimerie
    ご無沙汰しております。顧客側の内心がわかりました。勉強になります📖😊ありがとうございます😊

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    費用と労力をかけずに行うことができる - japan-eat’s blog

    店における公式の1つに「売上=客数×客単価」があります。この客数をさらに分解すると新規客とリピ...

    ブックマークしたユーザー

    • cosmos-children20212024/10/03 cosmos-children2021
    • ikujineko2024/10/03 ikujineko
    • nu-so2024/10/02 nu-so
    • touno_mitsuki2024/10/02 touno_mitsuki
    • heartmil2024/10/01 heartmil
    • TeaTime3652024/10/01 TeaTime365
    • tekutekutokotukotu1110012024/10/01 tekutekutokotukotu111001
    • erixeri2024/10/01 erixeri
    • waqwork2024/10/01 waqwork
    • shiho1961232024/10/01 shiho196123
    • kazooman2024/10/01 kazooman
    • tadasumi2024/10/01 tadasumi
    • nishi302024/10/01 nishi30
    • however-down2024/10/01 however-down
    • hajimerie2024/10/01 hajimerie
    • kirakunist2024/10/01 kirakunist
    • ioritorei2024/10/01 ioritorei
    • gfg071202024/10/01 gfg07120
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む