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hubspotに関するmakitaniのブックマーク (7)

  • HubSpot Marketing Hubの導入・実装・運用プロセスをフェーズ別に解説 | メソッド | 才流

    世界120か国で導入される米国HubSpot社のMAツール/CRM「HubSpot Marketing」。日でもマーケティングオートメーションのカテゴリーでシェア5位(※)を獲得し、利用者数を増やしています。 記事では、当社のクライアントである株式会社Shirofune様において私がHubSpot Marketing Hub(以下、HubSpot)を導入〜運用まで担当した事例をもとに、HubSpotの導入・実装・運用までのプロセスを解説します。 また実際に導入・実装・運用までの経験から、初めての方がつまずきやすいポイントや運用を定着させるために実施したことなどについても具体的に解説します。 HubSpotの利用を検討中の方、あるいはHubSpotを十分に活用できていない方の参考になれば幸いです。 ※出典:DataSign Report 才流では成果が実証されたメソッドにもとづき、マーケ

    HubSpot Marketing Hubの導入・実装・運用プロセスをフェーズ別に解説 | メソッド | 才流
  • HubSpot、無償版ツールと製品アップデートを発表--Facebook広告やGoogle AMPに対応

    新製品の1つは、無償のマーケティングツール「HubSpot Marketing Free」。これは「HubSpot Marketing」の機能限定版で、ウェブサイトのトラフィックを見込み客に変えるためのツールを提供する。具体的には、ポップアップ入力フォーム、顧客インサイト、アナリティクス、ダッシュボードなどの機能を備える。 もう1つの発表が「HubSpot Growth Stack」だ。HubSpot Marketing Freeに加え、「HubSpot Sales」「HubSpot CRM」の3つのプラットフォームで構成されている。インバウンドマーケティングに必要な基機能を無償で利用でき、各ツールのシームレスな連携を可能にしている。 INBOUND 2016で発表された製品アップデートは、大きく3つに分けられる。 1つはプラットフォームをより使いやすく、強力にするためのアップデートだ。

    HubSpot、無償版ツールと製品アップデートを発表--Facebook広告やGoogle AMPに対応
  • HubSpot(ハブスポット)が年次イベント”INBOUND 2016”で無償マーケティングソフトウェア「HubSpot Marketing Free」などを発表 | Web担当者Forum

    Web担トップ » ユーザー投稿一覧 » HubSpot(ハブスポット)が年次イベント”INBOUND 2016”で無償マーケティングソフトウェア「HubSpot Marketing Free」などを発表 米HubSpot(ハブスポット)主催の年次カンファレンス「INBOUND 2016」が米国時間11月8~11日にかけてボストンで開催されました。今年のINBOUNDへは全世界から約19,000人のマーケターが集まり、2日目の9日には、同社の共同創業者であるBrian Halligan CEO兼共同創業者と、Dharmesh Shah CTO兼共同創業者が、基調講演で新たな製品群の追加と、これからのマーケティングについて発表を行いました。 今年のアップデートでは日のマーケティング担当者やWeb担当者、さらには営業担当者がすぐに日語で利用できるツールもあるので簡単にご紹介させていただきま

    HubSpot(ハブスポット)が年次イベント”INBOUND 2016”で無償マーケティングソフトウェア「HubSpot Marketing Free」などを発表 | Web担当者Forum
  • HubSpot Adds Tokyo, Japan to Growing List of Global Offices

    Blogs Trusted by business builders worldwide, the HubSpot Blogs are your number-one source for education and inspiration.

    HubSpot Adds Tokyo, Japan to Growing List of Global Offices
  • リスト数を確実に増やすための5つの方法とおススメのツール

    今日は良い知らせと悪い知らせがあります。 まずは悪い知らせからお伝えしましょう。メールマーケティングデータベース(=メールリスト)が時間の経過と共に自然に劣化していくことはご存知の方も多いかと思います。しかしこの劣化率が年間22.5%にも上ることはご存知でしたか? 転職してメールアドレスが変わったり、長らく使っていない古いメールアドレスを削除したり、あるいは単にメール購読を停止したり…さまざまな理由でメールが届かなくなる購読者がそれだけたくさんいるのです。 最近実施されたHubSpotとEventbriteの調査で、イベント主催者にとって最も有効なマーケティングチャネルがメールであることが明らかになったことを考えると、これは大きな懸念です(結局のところ、購読者が多ければ多いほど売上の向上につながるわけですので)。 でもご安心ください。もちろん良い知らせもあります。 HubSpotとEven

    リスト数を確実に増やすための5つの方法とおススメのツール
  • 無料で今のサイトを”見込客獲得ツール”に変えるHubSpotの新プロダクト”LeadIn”を紹介

    無料で今のサイトを”見込客獲得ツール”に変えるHubSpotの新プロダクト”LeadIn”を紹介 2015/9/12 インバウンドマーケティング/コンテンツマーケティング, マーケティングテクノロジー LeadInは、お金をかけたくないスタートアップや小規模企業のための、インバウンドマーケティングの「入門編」ツール HubSpotの年次イベント『INBOUND2015』にて発表された”LeadIn”。 実際は WordPress のプラグインとしてこっそりと発表されていたものですが、ついにオフィシャルに登場。 この”LeadIn”は、「HubSpotのもっとも安いバージョンは月額200ドル。でもスタートアップや小規模企業ではそれすら高い。インバウンドマーケティングのムーブメントをみんなに共有するためには、そういう人たちのためのものも必要。」というコンセプトで紹介されていました。 この”L

    無料で今のサイトを”見込客獲得ツール”に変えるHubSpotの新プロダクト”LeadIn”を紹介
  • 株式会社DXディライト|Salesforce導入コンサルティング

    DXディライトは、見込み客の獲得から顧客化、受注後の業務フローの構築など、Salesfoceを中核にあらゆる部門の業務環境・フローの構築をご提案いたします。Salesforceの認定パートナー。

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