仕様変更の内容 コンシューマー出力最大A数を50Aとします(従来は最大80A) 注意喚起シールの貼付 取付方法の変更(コンシューマー出力のヒューズ・配線の変更、アルミプレート取付) ※ ご案内 現在、問題無くご使用できているお客様については、特に変更する必要する内容ではございません。 取付前の方もしくは対応を行いたい既存のお客様は、弊社CTEK webサイトの問合せフォームより連絡ください。 CTEK 問い合わせフォーム|https://www.kk-tcl.co.jp/ctek/contact/ インストールキットを郵送致します。 詳細について (資料)CTEK 走行充電 SMARTPASS 仕様変更方法(PDFデータ)がダウンロードできます。ご参照ください。 (資料)CTEK 走行充電 SMARTPASS 仕様変更方法 D250SAについて D250SAはアイドリングストップ車に対応し
商品特徴 1、メインバッテリーの余力を適切にサブバッテリーへ充電 クルマは、基本的にエンジンをかけると搭載されている発電機(オルタネーター)が発電を行い、メインバッテリーに充電し続けています。 車種やバッテリーの状態によっては、電気の余力を持て余している事もあります。 走行充電器はこのメインバッテリーの余力をサブバッテリーへ充電します。 SJ202は最大30Aまで充電が可能です。サブバッテリーの電気の残りが不安な方やクルマの力を最大限引き出したい方にオススメです。 2、両バッテリーの状態をチェックしながら動作します サブバッテリーを充電できても、それが原因でメインバッテリーが本来の役割であるクルマの動作維持が出来なくなってしまっては本末転倒です。 そこで、SJ202は動作中も常に両バッテリーの電圧を個別にチェックしながら充電を行うようにしています。 メインバッテリーが12.0V以上(ACC
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