タグ

redmineに関するobata9のブックマーク (2)

  • Redmineガイド

    Home インストールガイド システム管理者向けガイド 一般的な設定 高度な設定 メンテナンス操作 ユーザーガイド 開発者ガイド 全般 プラグイン テーマ Alternative/Custom Authentication Redmineガイドについて インストールガイド Redmineのインストール » メールの設定例 アップグレード Redmineのバックアップとリストア 他システムからの移行 システム管理者向けガイド プロジェクトに対する管理操作 ユーザに対する管理操作 グループに対する管理操作 ロールと権限 課題管理システム カスタムフィールド 選択肢の値 アプリケーションの設定 システム管理者向けガイド — 高度な設定 リポジトリ メールによるチケット登録 リマインダメールの送信 LDAP認証 ユーザーガイド 始めましょう アカウント ログイン 登録 検索 マイページ 「概要」

  • はじめてのRedmine使いこなし術(5):「担当者」と「期日」を入力してリマインダメールの送信対象にする

    はじめてのRedmine使いこなし術(5):「担当者」と「期日」を入力してリマインダメールの送信対象にする 2018-12-28 15:00 • 分類: beginner • 石原佑季子 Redmine初心者の方向けのシリーズ記事「はじめてのRedmine使いこなし術」では、知っていると便利で簡単なテクニックを紹介します。第5回は「担当者」と「期日」を入力してリマインダメールの送信対象にする方法です。 リマインダメールの送信は、「担当者」と「期日」の両方が入力されているチケットが対象です。記事ではチケット作成時に「担当者」と「期日」の入力を忘れないための有効な設定を2つご紹介します。 リマインダメールとは チケットを作った後、そのタスクを忘れてしまうことはありませんか? Redmineには期日が迫っている・過ぎてしまったチケットの一覧をメールで通知する「リマインダ」機能があります。毎日決

    はじめてのRedmine使いこなし術(5):「担当者」と「期日」を入力してリマインダメールの送信対象にする
  • 1