お探しのページは見つかりませんいつも無印良品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客さまのお探しのページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。 ネットストアトップへ戻る
![該当する商品がありません | 無印良品](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b7285fc345465158aae0c93c238155555fe23200/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.muji.com%2Fpublic%2Fmedia%2Fimg%2Fitem%2F4550344744000_400.jpg)
お探しのページは見つかりませんいつも無印良品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客さまのお探しのページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。 ネットストアトップへ戻る
プロが本音でテスト比較した おすすめ商品がわかる the360.life(サンロクマル)。モノ雑誌『MONOQLO』『LDK』『家電批評』『LDK the Beauty』から生まれた、価格や口コミだけじゃない、商品比較レビューサイトです。
100円ショップで手に入るのは、日々の生活に役立つ小さなアイテム。RoomClipには、そんな100均アイテムを賢く使って快適空間をつくりだすユーザーさんがたくさん!今回は、100均アイテムを取り入れて、暮らしやすい快適空間をつくるGoodアイデアをまとめてご紹介します! そろえて快適!インテリア上手のみなさんは、色や形をそろえる達人。色合いやトーンをそろえたり、同じ形のものをリピートして並べて、整然とした美しい空間を作りだします。見た目がすっきり片付いていると、散らかりにくいというメリットもあります。 歯ブラシ&スタンドをモノトーンに
気づけば2月も終盤。さあ、春がやってきます。 そんなタイミングで暖房機の紹介をするのは、時期外れだと思う人もいるかもしれません。でも、そこにはちゃんと理由があります。シンプルにいうと、この「mettre(メトル)」は、冬だけじゃなく通年で活躍してくれる暖房機なんですよ。 たとえば、この棚。 一見すると普通の家具なんですが、実は暖房機。そう、「mettre」とは、ヒーターを組み込んだ暖かい家具なんです。 小さな熱源からつくられる温水によってヒーターの表面に生まれる柔らかな放射熱が、自然な空気の動きと共に壁や床を温め、室内と外の中間温度をつくるのだそう。さらには、ファンの音もなく無風なため、ホコリがたたないところもポイント。特に小さな赤ちゃんやペットと一緒に暮らしているなど、デリケートな環境を求めている人に重宝されています。
間取りに合わせた部屋づくりのアイデア、お気に入りの家具やアイテムなどの紹介を通して、リアルでさまざまな「暮らしのあり方」にフォーカスします。
人気連載「みんなの部屋」vol.19。部屋づくりのアイデア、お気に入りの家具やアイテムなどの紹介を通して、リアルでさまざまな「暮らしの在り方」にフォーカスします。 田園都市線で渋谷から3分。飲食店が豊富な人気エリア、三軒茶屋の駅から徒歩数分のワンルームで暮らす漆原さんは、毎日1冊のペースで本を読む読書家。数ヶ月前に「読書」と「安全」をテーマに部屋を大改造したばかりです。会社員の他、認知心理学者の顔をもつ漆原さんの部屋は、心理学を生かしたロジカルな視点と、本への多大な愛情に溢れていました。 お気に入りの場所 DIYしたデスク 基本的に家ではここで読書をしている。無印良品で買った椅子の座りごごちが抜群のため、この椅子に合わせて机を設計してもらったという。外を歩く人の顔が見えないよう、目線の高さを計算してベランダに植物が置かれている。 DIYしたベッド 就寝前にはこのベッドに座り読書をする。ヘッ
人気連載「みんなの部屋」vol.31。部屋づくりのアイデア、お気に入りの家具やアイテムなどの紹介を通して、リアルでさまざまな「暮らしの在り方」にフォーカスします。 食や家具を中心としたライフスタイルまわりの編集、執筆を行う「BOOKLUCK」代表の山村光春さん。渋谷区の最寄り駅から徒歩10分程度の、眺めがいいビンテージマンションにある彼の自宅には、時代や場所を超えた雑貨がディスプレイされている。昨年から、長野との“2拠点生活”もはじめた山村さんは、この東京の部屋にどんなこだわりを持っているのだろうか。 お気に入りの場所 キッチンコーナー アンティークな風合いのキッチン。振り返って使用できるよう置いた棚は、盛り付けなどの作業するのにちょうどよい高さ。棚には食器や調味料を収納している。 器はおもに、仕事をしているhalutaの北欧ビンテージのものと、最近手がけた書籍『ニッポン最高の手しごと』の
フランスはパリを拠点に活動するデザイナー、ジャン・クヴルールさんの家具が素敵です。 SONORE、つまりフランス語で「音」と命名されています。 タッチスクリーンと音響システムが組み込まれた、“インタラクティブ機器”なんだそうです。 パリの人類博物館からもオーダーを受けたという逸品。 なるほど、博物館の映像スペースで、こんなふうに過ごせたら心地よい気がします。 小さいキッズも、憧れの自分の部屋! な気分を満喫です。 オープンなようでいて、かなりパーソナル、という不思議なスペースで、自宅のリビングがプライベートな映画館に早変わり。 贅沢にパーテーション代わりに使用して“マイ仕事場”にもいいな、なんて思いました。 こんな自分だけのスペースが欲しいと思いません? Sonore[Jean Couvreur]
1943年にスウェーデンで創業したIKEAは、2014年までの71年間で世界中に336店舗を構える巨大家具販売企業に成長しています。世界で成功を収めるには「異国の文化」という壁をクリアする必要があったわけで、IKEAはどのようにして国外の市場で成功をつかみ取ったのか、その詳細をFortuneが公開しています。 Ikea - Fortune http://fortune.com/ikea-world-domination/ 中国にはIKEAが持つ最大級の10店舗のうち8店舗があり、IKEAにとって世界で最も急成長している市場です。IKEAは中国のような新興市場への進出に力を入れており、モロッコやブラジルへの出店が近づいているほか、総額約20億ドル(約2430億円)の投資を行いインドに10年間で10店舗ものショップをオープンさせる計画中。2020年までにはインド・中国市場だけで50億ユーロ(約
その日本法人であるイケア・ジャパンは、船橋や神戸など国内で6店舗を展開、14年にはさらに2店舗の出店も予定する。円安で家具業界では値上げの動きも見られるが、この8月からはさらなる値下げを実施するなど攻勢をかける。同社が市場最安値にこだわる理由、そして日本で着実に成長を遂げている背景には何があるのか。イケア・ジャパンの今後の戦略を、ミカエル・パルムクイスト社長に聞いた。 ――2013年8月期の売上高はどのくらいに落ち着きそうですか? まだ決算期前ですが、いまのところ既存店で前年比約10%増の成長を続けているので、700億円を超える売上高を見込んでいます。 「認知度アップ、値下げ、従業員の実力」が原動力に ――日本でのビジネスが好調な理由は? 3つの要因があります。1つ目はいわばお客様のおかげです。イケアの店舗の認知度が年々上がってきていることで、来客数も増えています。2つ目の要因はプライスダ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く