本学利用環境にて発生しておりますWindows Live@edu サービスの障害につきまして、下記のとおり現在の状況をお知らせいたします。添付の資料とあわせてご確認ください。 ■アカウントの復元状況 本日11時23分、日本マイクロソフト社より、米国Microsoft Corporationにおいて本学アカウントおよびユーザーデータの復元作業が完了したとの連絡がありました。これを受け、本学では全アカウントのパスワードリセットを開始し、16時40分にリセット作業が完了しました。 ■現在の状況について 現在、本学アカウントにて皆様にご提供しているサービスについては次のような状況となっております。 ・Windows Live@edu Hotmail - ブラウザやメーラを利用してのサインインを行うためのパスワードが変更されています。新しいパスワードにつきましては情報ポータルの個人伝言にて個別にお知