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SNS世界最大手「Facebook(フェイスブック)」の利用者から「いいね!(Like)」などの評価を引き出すための機能を備えたソーシャルマーケティング支援サービス「CREYLE(クレイル)」をリクルートが始めた。 Facebookやミニブログ「Twitter(ツイッター)」を利用したい企業向けに、必要な機能を「全部入り」したと言えそうなサービスだ。料金は月額21万円から。 まずソーシャルメディア利用のための戦略立案やその具体的な実施方法、企画、開発、制作、運用などについてリクルートから一括して支援を受けられる。 また、各ソーシャルメディアに企業が設けた公式アカウントを一元管理できるクライアントの機能も備えている。Facebookのウォール(掲示板)への投稿や、Twitterのツイート(つぶやき)更新などをまとめて行える。さらに動画などを用意していれば、簡単にソーシャルメディアに投稿できる
今度ツイッター、フェイスブック、そして、その他のソーシャルネットワークで酔っぱらった夜遊びに関する投稿を行う際は、よく考え、そのメッセージが、今後、そして、現在の雇用に与える影響を考える価値は十分にあるはずだ。 ソーシャルネットワークに関する情報を集めている雇用者が増え続けており、集められている情報には、投稿、フィード、そして、写真も含まれている。冷や汗をかいている人もいるのではないだろうか。 チャッターボックスのエバン・アーバニア氏は、CBS ローカルに次のように説明している: 「ソーシャルメディアが始まったばかりの2005年や2006年まで遡って、ソーシャルスペースを録画および記録するソフトウェアやテクノロジーやツールが存在します。」 情報収集に関してさらに意外なことが判明している。それは、企業は採用候補者の情報を探偵まがいの方法で集めているのではなく、多くのユーザー達は情報を“堂々と
前の記事 ネットが生む「共有とレンタル」の時代 「革命2.0」:エジプトとソーシャルメディア 2011年2月12日 国際情勢メディア コメント: トラックバック (0) フィード国際情勢メディア Sam Gustin ムバラク大統領の辞任を喜ぶ人々。タハリール広場で。Emilio Morenatti/AP エジプトにおける30年にわたる暴力的な圧政と独裁が今回の「革命」の燃料になったとすれば、ソーシャルメディアは火花と加速剤になったといえるだろう。 FacebookやTwitterが革命の原因になったとは言えないが、これらのツールは、人々の組織化、メッセージを世界に伝えること、国際的な支援を得ることに役立った。 「政治小冊子(パンフレット)がアメリカ独立戦争を起こしたわけではないのと同じように、ソーシャルメディアがエジプト革命を引き起こしたとはいえない」と、New America Foun
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