映画、ドラマ、CM監督の大岡俊彦のブログ。 脚本論をひたすら書いてます。 もともとは、過去企画や脚本などの格納庫。 (閲覧はフリーですが、盗作、コピペ、改変は不可とします) プロフィール: 1970大阪うまれ。監督、脚本家。 ドラマ「風魔の小次郎」、映画「いけちゃんとぼく」、クレラップシリーズCM(「ゆうやけ」編まで)など。 ということは、ぼくは今まで、配列で下駄を履いていたのかもしれない。 (下駄こそが道具という説もある) そもそも手が不器用 →配列で下駄を履く →速くなる →配列の遅い部分が気になる →配列変更→… というループがあるわけだ。 「どの時点の速度の配列なのか」は、わりと配列によってあるかもしれないね。 初心者むきの配列はそんなに速くない時点での配列で、 そもそも手が速い人にとっては、 手が速い人がつくった、 新下駄などのほうがいいかもしれない。 このへんは武術でもよくある
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く