エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る
エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る
西田宗千佳の ― RandomTracking ― ダビング10でどう変わる? − NECが考える「テレビパソコン」の今と未来 新「VALUESTAR W」と、NECパーソナルプロダクツ PC事業本部商品企画本部商品技術部マネージャー 樫本氏 このところ、テレビ機能搭載パソコンが売れていない。地デジに代表される、デジタル放送の「コピーワンス」の影響ともいわれている。また、特にパソコンのヘビーユーザーを中心に、「そもそもパソコンにテレビ機能などいらない」との声も根強い。 そんな事情を反映してか、国内のパソコンメーカーから発表される製品の中で、「テレビ機能」をウリとする機種の比率は下がりつづけている印象が強い。 だが、これらの印象は正しいのだろうか? そうは思わないメーカーもある。NECは、テレビ関連機能を積極的に自社開発、テレビCMなどのマス広告で、商品の魅力としてのアピール
2008年02月07日11:36 よくわかる これからの市場調査 カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(0)Trackback(1) 図解よくわかるこれからの市場調査―なるほど!これでわかった (DO BOOKS) 長年おつきあいしており、仕事でもお手伝いいただいてきた友人の指方さんが本を出されました。同文館出版の得意とする「なるほど!これでわかった」シリーズの「図解よくわかるこれからの市場調査」とう本です。市場調査の現場をひたすら歩んできた大ベテラン指方さんらしい内容ではないでしょうか。 市場調査の世界も、インターネットの普及で、厳密なデータの信頼性にこだわる必要のない調査ならウェブ調査によって、低価格化と迅速化が進んだのですが、実際にはどのような調査が必要なのかの変化のほうが大きく、どんなことを、どんな方法で調査すれば、そんなアウトプットが得られ、またそれから何を読
2022.07.20 【自由研究にもおすすめ!】クレパス・クレヨンを再利用してマーブルクレパス・マーブルクレヨンを作ろう♪
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く