記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mangabon
    西岡 研介だしなあ。万博にいく気は無いけど、この記事も相当胡散臭い。

    その他
    straychef
    大阪なんだし地方博じゃん

    その他
    sumomo-kun
    各国の食材や酒を持ち寄って、BBQパーティーにしたほうが絶対楽しいよな。

    その他
    table
    経産省からの出向マンが仕切ってる事は触れない人間が何の本質を語ろうと言うのか。。

    その他
    tekitou-manga
    前半ほぼ本にある事だな /"吉村知事と石毛事務総長は今や「目も合わせず、口もきかない関係」(前出・協会関係者)なのだという" w 正直石毛しょーもなさすぎるとは思う / 舞洲駅みてきたが、松井のチョンボはデカい

    その他
    pj_lim
    維新・吉村はん信者・大阪府民は行って応援してあげて欲しい。 高いって? 信心が足りない。

    その他
    augsUK
    「2年後の横浜花博(2027年国際園芸博覧会)」は、電通がそんなに本気なのか。//調べたら有料入場者数が1000万人越えを狙っていた

    その他
    cinefuk
    "「機運醸成に失敗した最大の原因は、事前の宣伝も含め、博覧会運営のプロだった電通が準備段階で抜けてしまったことです」広告業界のガリバーとして知られる電通は「博展(博覧会・展示会)業界」の雄でもある"

    その他
    fjch
    250412「よしもと waraii myraii館」海外客向けノンバーバル(非言語)エンタメは売れない芸人ばかり、会場アクセスは橋とトンネルと地下鉄計3路のみ 開幕直後から10万人単位で入場者確保しないと運営費1160億円が赤字

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電通依存のツケを払う万博、頼みの吉本興業も背を向け「もはやどこかの地方博」との声 【第2回】『大阪・関西万博「失敗」の本質』筆者が解説するメガイベントの内幕 | JBpress (ジェイビープレス)

    大阪・関西万博の開幕に備えた予行演習「テストラン」が始まり、会場を訪れた人たち=4日午前、大阪市此...

    ブックマークしたユーザー

    • obata92025/04/19 obata9
    • mangabon2025/04/16 mangabon
    • taizung2025/04/15 taizung
    • florentine2025/04/13 florentine
    • yoyoprofane2025/04/13 yoyoprofane
    • uguisuanpan2025/04/13 uguisuanpan
    • dowhile2025/04/13 dowhile
    • karkwind2025/04/13 karkwind
    • straychef2025/04/13 straychef
    • yamabikotodoroku132025/04/13 yamabikotodoroku13
    • triceratoppo2025/04/12 triceratoppo
    • sumomo-kun2025/04/12 sumomo-kun
    • yuxto2025/04/12 yuxto
    • penguin_dane2025/04/12 penguin_dane
    • table2025/04/12 table
    • takeishi2025/04/12 takeishi
    • sgr3962025/04/12 sgr396
    • TourEiffel2025/04/12 TourEiffel
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む