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より大きな成果を得るためにサーチとディスプレイ広告の統合活用を 米iProspectとcomScoreによる、検索マーケティングとディスプレイ広告のシナジー効果に関する調査結果。ブランド純粋想起は、ディスプレイ広告とサーチを組み合わせた方が高い。 公開日時:2011年04月14日 14:24 検索エンジンマーケティング(SEM)とその他のチャネル、たとえばディスプレイ広告や電子メールなどと組み合わせることで、より大きなシナジー効果が得られるといったケーススタディは時折発表される。しかし広告主の現場ではまだそれほど積極的に取り組みが進んでいるわけではない。米調査会社のeMarketerが、サーチとディスプレイ広告の活用により、消費者のブランド助成想起にどれほど影響があるかのレポートを紹介した。 同調査は米iProspectとcomScoreが米国のインターネットユーザーを対象に実施。オーガニ
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