タグ

ブックマーク / seojapan.com (1)

  • 検索広告が不調なのは、検索広告の信頼度が低いせい? » SEO Japan

    【メールマガジンのご案内】 SEOに役立つ記事の更新やセミナーのご案内をメールマガジンで行っております。 ぜひご登録ください。 メールマガジンに登録する>> サーチエンジンランドの基おさらいシリーズ第4回目は検索連動型広告についての考え方について。基と言うよりは、広告の考え方自体について、これを興味深いアドバイスをしてくれています。 — SEO Japan 先日、ニールセン・カンパニーは調査を行い、消費者にオフラインおよびオンラインの広告に関する質問を尋ねた。「以下の形式の広告をどの程度信頼していますか?」と言う質問に対する答えでは、有料検索広告は下から数えた方が早い位置に掲載されていた。有料検索のマーケッターにとっては特に意外な結果ではなく、ショッキングなニュースでもないだろう。しかし同時に、有能なマーケッターであれば、有料検索マーケティングは適切に実施すれば消費者のニーズを満たすこ

    検索広告が不調なのは、検索広告の信頼度が低いせい? » SEO Japan
  • 1