コンセプトはバーで飲むようなクオリティーのスモーキーハイボール缶。同製品が発売される以前は、市場にスモーキーハイボール缶は見当たらず、355ml缶で327円と高価格帯。チャレンジングな製品にもかかわらず、なぜ売れているのか。 同製品を手がける若鶴酒造社のCEO、三郎丸蒸留所ブレンダー&マネジャーの稲垣貴彦氏、戦略企画課の中西真紀子氏に、そのこだわりと反響を聞いた。 関連記事 スシローは「6700万円の損害賠償請求」を止めるべき、3つの理由 回転寿司チェーン「スシロー」を運営する「あきんどスシロー」が揺れている。備えつけの醤油の差し口や湯呑みを舐めまわしていた岐阜県の少年に対して、約6700万円の損害賠償を求めていることが明らかに。この対応は「吉」と出るのか、「凶」と出るのか。 バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のか バーガーキングがまたやらからしている。広告を使っ
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