Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
マーケティングPR企業のビルコムは13日、全国の男女400名を対象に実施した「企業とブロガーの関係」に関する調査の結果を発表した。回答者は20代から60代以上まで世代ごとに各80人、男女比は1:1で、調査はインターネット上で行われた。 「企業がブロガーに、プレスリリースなどで積極的に情報開示することについて、どう思いますか?」という問いに対しては、72.0%が賛成と回答した。理由の1位は「企業の最新情報を知ることができるから」。他にも「企業の顔が見えるから」や「企業の姿勢に好感を抱くから」など、オープンな姿勢を好印象にとらえる人が多いようだ。逆に反対(28.0%)では「良い情報しか開示しないことが多く、信用できないから」という回答が多い。 Q1.企業がブロガーに、プレスリリースなどで積極的に情報開示することについて、どう思いますか? Q2.(Q1.で賛成と答えた方)それは何故ですか?(複数
「iタウンページ」、電話の着信数に応じて広告料を課金するシステムを試験運用 2007年2月1日 16時51分 NTT番号情報(NTTBJ)は2月1日、地域情報検索サイト「iタウンページ」において、広告に掲載した電話番号への着信数に応じて広告料金を課金する成果報酬型広告「ペイパーコール(転送方式)」の試験運用を開始した。 試験運用では、「iタウンページ」の特集ページと「お取り寄せしよう!」(パソコン向け、携帯電話向け)で、約1100件の広告出稿者にそれぞれ専用の電話番号を掲載する。この番号への発信は専用サーバーに着信させ、サーバーで広告料金の課金に必要な情報を記録し、広告出稿者に転送する。 試験運用システムは、オプトとコムスクエアのペイパーコール・システムを利用して構築した。NTTBJは、3月30日まで試験運用を続け、商用化に向けた検証を行う。 関連情報 ・NTT番号情報のWebサイト ht
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