[SQEXOC 2012]Agni's Philosophyに見られるグラフィックス技術解説(後編)。ボリュームレンダリングやパーティクル処理の最新動向 ライター:西川善司 2012年11月に行われた「スクウェア・エニックス オープンカンファレンス」の2日め,新世代ゲームエンジン「Luminous Studio」用リアルタイム技術デモ作品「Agni's Philosophy」に用いられたリアルタイムグラフィックス技術についての解説セッションが行われた。掲載まで非常に時間がかかってしまったが,同セッションのレポート後編をお届けする。3回に分けて紹介してきた技術解説も,今回で終了だ。前編と中編の内容を思い出せない人は,以下の記事で復習をしておくとよいだろう。 [SQEXOC 2012]リアルタイムレンダリングデモ「Agni's Philosophy」に用いられた最新グラフィックス技術の全容を見
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