コミュニケーション領域すべての統合プロデュースを行う株式会社イグナイトの代表取締役で、Advertising Week Asiaのエグゼクティブプロデューサーとしても活躍する、笠松良彦氏の連載。 第5回は、「タグラインの重要性と作り方」について、じっくりと解説していきます。 語り:笠松良彦 構成:C-station ※本連載は、プレミアムメールマガジン「My C-station」ユーザー限定で配信された記事コンテンツから派生したものです。該当記事は、メルマガ登録後、アーカイブで読むことが可能です。ぜひご登録ください。https://go.c.kodansha.net/premium タグラインは、ブランドから顧客に語りかける言葉 連載4回目では、顧客インサイトの捉え方について解説しました。顧客インサイトが見えたら、次に取り組むのは「タグライン」を作ることです。 タグラインとは、商品やサービ