タグ

taglineに関するa1otのブックマーク (2)

  • ブランドからのメッセージ「タグライン」の重要性と作り方|顧客との約束からはじまる利益の最大化[第5回]|講談社C-station

    コミュニケーション領域すべての統合プロデュースを行う株式会社イグナイトの代表取締役で、Advertising Week Asiaのエグゼクティブプロデューサーとしても活躍する、笠松良彦氏の連載。 第5回は、「タグラインの重要性と作り方」について、じっくりと解説していきます。 語り:笠松良彦 構成:C-station ※連載は、プレミアムメールマガジン「My C-station」ユーザー限定で配信された記事コンテンツから派生したものです。該当記事は、メルマガ登録後、アーカイブで読むことが可能です。ぜひご登録ください。https://go.c.kodansha.net/premium タグラインは、ブランドから顧客に語りかける言葉 連載4回目では、顧客インサイトの捉え方について解説しました。顧客インサイトが見えたら、次に取り組むのは「タグライン」を作ることです。 タグラインとは、商品やサービ

    ブランドからのメッセージ「タグライン」の重要性と作り方|顧客との約束からはじまる利益の最大化[第5回]|講談社C-station
  • JavaScriptで読み込むCSSファイルをまるっと[7korobi8oki.com]

    代表中山陽平 ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく」弊社では「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。 みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。 このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。 最新の記事一覧

    JavaScriptで読み込むCSSファイルをまるっと[7korobi8oki.com]
  • 1