取引先から見積書メールを受信したら、ビジネスマナーとしてお礼メールの返信をするようにしましょう。承諾・発注するかしないかによって、メール本文の書き方は異なります。 本記事では、見積書の送付メールに対するお礼の例文や、送付する際の注意点などについて詳しく解説します。 見積書の送付メールに対するお礼・返信の書き方取引先からメールで見積書を送ってもらったら、ビジネスマナーとしてそれに対するお礼メールを送るようにしましょう。見積書の送付メールを受け取った時に素早く返信できるように、あらかじめ例文などを参考にお礼・返信の書き方を理解しておきましょう。 送信者に見積書を受け取った旨を伝えることが、見積書の送付メールに返信する目的のひとつです。見積書は取引に関連するもののため、無事届いているのかはっきりしなければ、送信者は「メールが読み飛ばされたのではないか」「システム上の不都合などでメールが送れなかっ
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