新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ad6a0c7103fa7a24de0c29229ff7aeaac157309c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpresident.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F5%2F3%2F1200wm%2Fimg_53b6789d1996e9aa7f43813ba6a8cfb41790336.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント166件
- 注目コメント
- 新着コメント
![buriedarmy buriedarmy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/buriedarmy/profile.png)
![neet_modi_ki neet_modi_ki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/neet_modi_ki/profile.png)
![ata00000 ata00000](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ata00000/profile.png)
![T_Tachibana T_Tachibana](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/T_Tachibana/profile.png)
![wapa wapa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/wapa/profile.png)
![nisisinjuku nisisinjuku](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nisisinjuku/profile.png)
![deep_one deep_one](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/deep_one/profile.png)
![aroechan aroechan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/aroechan/profile.png)
![mujisoshina mujisoshina](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mujisoshina/profile.png)
![yukimi1977 yukimi1977](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yukimi1977/profile.png)
![sakuragani sakuragani](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sakuragani/profile.png)
![yoh596 yoh596](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yoh596/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「みどりの窓口削減計画」はなぜ大失敗したのか…JR東が誤解した「5割がえきねっとを使わない」本当の理由 窓口に行かないと解決しない問題が多すぎる
同社は2021年5月11日、「チケットレス化・モバイル化を推進し、『シームレスでストレスフリーな移動』の... 同社は2021年5月11日、「チケットレス化・モバイル化を推進し、『シームレスでストレスフリーな移動』の実現に向けた乗車スタイルの変革を加速します」と題して、オンライン化・チケットレス化の促進と、みどりの窓口を2025年度までに約7割(首都圏は231駅から70駅程度、地方では209駅から70駅程度)削減すると発表していた。 みどりの窓口は現時点で目標の半分程度、209駅まで削減されているが、当面はこの数を維持する。また、閉鎖直後で設備が残る一部の駅では、利用に応じて臨時窓口を設置できるようにする。 コロナ禍ではさまざまな分野でオンライン化やキャッシュレス化が加速した。業務の合理化のみならず、さらに高度なサービスの提供にはデジタル化が不可欠であり、JR東日本はコロナ前から営業制度の刷新を試みてきた。 なぜ大失敗に終わったのか 2018年4月にSuicaで新幹線自由席を利用できる「タッチでGo
2024/06/02 リンク