コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行う株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下、TMJ)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛、以下、LINE)の提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」を活用したソリューションサービス(以下、本サービス)を9月から提供開始します。 本サービスは、コールセンター業界で導入検討が加速するLINE カスタマーコネクトを、CX/UX※1の観点でベストプラクティス化した運用プロセスとして提供します。既存の電話・メールベースでのカスタマーサポートに加えたマルチチャネル運用への寄与はもちろん、会員ビジネスを多く手がけてきたTMJのノウハウをベースにした最適な導線/チャネル設計で、早期に導入効果を実感できることが特長です。 (提供価格は、初期費用・運用費