タグ

2017年9月5日のブックマーク (2件)

  • 「LINE カスタマーコネクト」を活用したソリューションサービスの提供開始 | 株式会社TMJ

    コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行う株式会社TMJ(社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下、TMJ)は、LINE株式会社(社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛、以下、LINE)の提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」を活用したソリューションサービス(以下、サービス)を9月から提供開始します。 サービスは、コールセンター業界で導入検討が加速するLINE カスタマーコネクトを、CX/UX※1の観点でベストプラクティス化した運用プロセスとして提供します。既存の電話・メールベースでのカスタマーサポートに加えたマルチチャネル運用への寄与はもちろん、会員ビジネスを多く手がけてきたTMJのノウハウをベースにした最適な導線/チャネル設計で、早期に導入効果を実感できることが特長です。 (提供価格は、初期費用・運用費

    「LINE カスタマーコネクト」を活用したソリューションサービスの提供開始 | 株式会社TMJ
  • 言葉も重要なUIの要素!言葉で高めるUIデザイン

    はじめまして! 株式会社Fablic で バイクフリマアプリ “RIDE” の、アートディレクション・UIデザインをしている わりえもん (@wariemon) と申します!この記事を読んでくださりありがとうございます! UIにおける言葉の重要性 みなさん、アプリのデザインをする際にどのような箇所に気をつけていますか? 情報整理・UI・ビジュアル・アニメーションなど、気にかけることは非常に多いのですが、アプリ内で使われる「言葉」も、情報を伝える上で非常に重要な要素です。 今回は、言葉に注目して、アプリをより魅力的に見せている例とポイントを紹介していきます。 先日リリースしたRIDEでも、実際に取り入れている部分もありますので、実践例の一つとしてお話します。 アップデート文言 タスク管理ツール “Wunderlist” や、Tumblrクライアントソフト “tumblrtext fot tu

    言葉も重要なUIの要素!言葉で高めるUIデザイン
    makoto15
    makoto15 2017/09/05