Upgrade to Flash Player 10 for improved playback perfomance. Upgrade Now or More Info.
Upgrade to Flash Player 10 for improved playback perfomance. Upgrade Now or More Info.
初めまして 39歳の兼業主婦(派遣社員)です。ここ数年偏頭痛のことで悩んでいます。 10前程から酷い偏頭痛が起こるようになり仕事や生活に支障をきたすようになりました。病院へも通い薬も飲んでいますが、それでも抑えきれない激しい痛みで月に2~5日は仕事を休まなければならずその度に気分が落ち込みます。頭痛と言っても世間ではなかなか理解されず「仮病じゃないか」「頭痛位で」等と言われたことも何度もあります。 職種も制限があり、当日欠勤が難しい仕事を避けるといわるゆ一般事務位しかできる仕事はありません。(事務職が当日欠勤してよいということではありませんが) でも、年齢的にもその手の仕事に就くのも難しくなってきて、かといって専業主婦となると頭痛以外の日は元気なので時間を無駄に過ごしている気がして・・・そしてやはり世間の目も気になります。病気と言ってるわりによく出かけているとか思われるでしょう。 本当は正
See what your customers experience. Get a video of a real person reviewing your website.
ビギナーズ向けに解説された、100%幅のヘッダとフッタを固定幅のコンテンツの天地に固定表示するスタイルシートをNoobcubeから紹介します。 Fixed Header & Footer Layout: A Beginner's Guide demo スタイルシートはIE6をはじめとする主要ブラウザをターゲットにしており、IE6用のスタイルシートファイルやdivの入れ子でIE6に対応しています。 HTML箇所の最小構成は、下記のようになります。 <textarea name="code" class="html" cols="60" rows="5"> <body> <div id="header-wrap"> <div id="header-container"> <div id="header">ヘッダ</div> </div> </div> <div id="ie6pagewrap"
これが起動画面です。 種類で検索、食材で検索、条件で検索、フリーワードで検索。 さてさて、どう検索しましょうか? まずは「種類で検索」からもぐってみます。デザート! で、こちらがたどり着いたレシピの基本情報。 うまそう。 レシピアプリは腹が減るから諸刃の剣。家に帰ってメシ食いたい。 上の画面が基本情報の画面で、画面下の「材料」「作り方」からは下記のような情報を見ることができます。 使いやすいインターフェイスしてますよ! こちらはきのこのトマトソースパスタ。 腹減った! 見やすいですね。奥様、これでお料理はばっちりですよ! 「食材で検索」もカテゴリーわけが丁寧にされています。 下記は、食材で検索>肉類、にもぐった画面。 こんな感じで、食材で検索>肉類>赤身、でたどり着く結果画面がこちらです。 しっかり該当レシピがあるってのもうれしいですね。 非常にレシピの種類は豊富です。 他にも、条件で検索
外で食べる場所を探すなら、ぐるなびの公式アプリがこちら。現在地情報を元に指定範囲を指定して検索できるのはiPhoneならではですよね。もちろん、ジャンルやサービスによるソートやクーポンだってついています。 ぐるなびの詳しいレビューはこちら Now Playing(無料) ご近所の映画館の上映情報を知るならこのアプリ。ユーザーレビューもあり「今公開されてるタイトルで何がおもしろいのかな?」で、検索することができます。 Now Playingの詳しいレビューはこちら Battle Power Checker(無料) 何気なく生活していて、ふと「この本の戦闘力知りたい!」と思うことありますよね。このアプリを使えば身の周りの物の戦闘力が分かりますよ。同じ対象でも、計る度に数値が変化しますので、お友達と飽きることなく盛り上がれますよ。 Battle Power Checkerの詳しいレビューはこちら
この前は、SMX AdvancedからSEOエキスパートの名言集を紹介しました。 今日は同じSMX Advancedから、SEOmozのRand Fishkin(ランド・フィッシュキン)氏のインタビューを紹介します。 Randfish氏は、インタビューの中で2009年のランキングに影響を与えるSEOの要因について語っています。 要点をまとめて解説します。 まずは重要な要素から。 ●Titleタグ Titleタグは、依然として非常に重要な要因になります。 キーワードは、できるだけ先頭に近いほうがいいとのことです。 ●アンカーテキスト アンカーテキストも依然として重要です。 外部リンクであろうと内部リンクであろうと、キーワードを含んだアンカーテキストを使うようにします。 ●ドメインの分散 被リンクの評価で考慮されるのは、リンクそのものの数ではなくリンク元のドメインの数です。 リンク元ドメインの
Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタルとの契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
SEOに初めて触れる方の為に、とりあえずこれだけはやっとけというSEO対策をまとめておきます。 成果を出すためのホームページ制作に必要不可欠な、企業サイト管理者として最低限やらなければならないSEOに的を絞りました。 1.キーワード選び フェレットプラスやキーワードアドバイスツールプラスで、自社サービス(商品)と関連性のある言葉で、月間検索数が5,000〜30,000ぐらいのミドルキーワードを探します。(上記ツールの検索数は、2007年当時のYahooデータですのであくまで目安です) 同時にGoogleキーワードツールでも検索ボリュームを確認します。Yahooのデータと比べて検索数が極端に少ない場合はキーワードを選び直します。 キーワードが決まったら実際にYahooとGoogleで検索してみて、1ページを強そうなサイトたちが埋め尽くしていた場合にはキーワードを選び直します。他にもキーワード
自分こそ、底辺IT土方の糞プログラマーなわけですが、ちと、感じる事を。 単的に言えば、未来が無いって事です。 未来が無くなる前にジョブチェンジをしなくては。 現在メンヘラなわけですが、このまま糞プログラマーを続けていてはヤバイと感じる。 会社や上司にとっては、底辺糞プログラマー(社員・派遣・外注含む)など、 「生かさず殺せ」 1人倒れようが、病院送りになろうが、自殺しようが、痛くも痒くもない。 糞プログラマーなんて、後から後から蛆のように湧いて出てくる。 プログラマー個人だけじゃなく、会社という組織だってそうだ。 「いいんですよ、安い方に出すから」 勝てない、これには。 安いソフトハウスなんていくらでもある。 さらに昨今、韓国、中国、インド等人件費の安い国々へ発注する事も良くあるが、拍車をかけている。 失注を続けていれば、いずれ倒産。 とんでもなく技術を持っているのならば、高くても受注出来
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リスティング広告を運用していると、リスティング広告だけの施策では成果の絶対数にある程度の限界があることに気づきますが、次に取り組むべき施策としてLPO(ランディングページ最適化)があります。 LPO(ランディングページ最適化)は未だに軽視されがちですが、このLPO(ランディングページ最適化)をしっかりと行うことで劇的にコンバージョン率が変化するなんてこともあるんですね。 簡単なリスティング広告とランディングページの例え話 リスティング広告は検索エンジンや提携プレースメントなどから自社のサイトにユーザーを誘導し、アクセスを集める一つのツールでしかありません。 ではリスティング広告を『雨』としてみましょう。ランディングページは『バケツ』とします。 上記、図1の様に『雨』をいくら降らせたところで、それを受け止める『バケツ』がオンボロでは折角の恵みの『雨』も受け止めることができずに取り逃がしてしま
ネット広告代理店のアイレップが事実上DAC(博報堂)の子会社になりました。(PDF) 業界1位のOPTも電通の傘下に入っているので、ネットと総合の代理店がかなり入り混じってきた感触です。 残るは、毎度お騒がせ企業サイバーエージェントですね。ここは、余程のことがない限り総合の軍門に下ることはないでしょう。 ただ、彼らの手法とネットの手法があまりにも違うため、あまりいいサービスを提供できていない、というかチンプンカンプンな提案が上がってくるのが実情な感触。(※やっぱり総合でしかできない提案もあるので、全部が全部ってわけではないんですけどね) そんな総合代理店の「カンチガイ」を見事に象徴するお話です。 ※伝聞のため、多少不正確な可能性はありますが・・・ これは数年前のお話。 天下無敵のYahoo! Japanのシェアをついに本格的に奪いだしたGoogle大先生の下に、電通さんから打診が。 その内
対象ユーザーとサイトの目的ごとにまとめた全17パターンの記事一覧はこちらからどうぞ。 「投資家×IRサイト」成功の法則(2)前回の記事に続き、今回も投資家に対するIRサイトのあり方についてみていくことにします。前回はIRサイト全体について、「企業の情報を正しく伝える」ことをテーマに、誰をユーザーと捉えるのがいいか、IRサイトが果たす役割は何かといった内容を中心に解説しました。今回は、「コミュニケーションツールとしてのIRサイト」についてお話ししたいと思います。 IR活動で重要になる「コミュニケーション」企業にとってファンともいえる個人投資家の存在が、これまで投資専門家に対して位置付けられていたIR活動に変化をもたらしたという内容を前回解説しました。その記事内でも紹介した、企業のIR活動やIRサイトの評価・ランキングの「評価要因」をみると、以下のような項目があげられています。 情報開示の姿勢
Google Analytics では、トラッキングコードを工夫することにより、通常ではわからない高度な計測が可能です。 ◆計測例 ・オールFlashのサイトで、コンバージョンの分析 ・Flash動画の再生時間やその動作とコンバージョンの分析 ・ページビューとダウンロード数の分析 ・ソーシャルメディアからのトラフィック分析 組み合わせ次第では、これらのようなことが可能になるかと。 1.サイト内検索 サイト内検索を使ってわかること ・検索開始ページ ・検索クエリ ・検索結果から移動した先のページをレポート >>Googleアナリティクスでサイト内検索を解析する方法 ? WEBマーケティング ブログ 事例サイト トップページリンクには、<a href=”?” onClick=”javascript:urchinTracker(‘/click?link=L1-L1_a3’);”>等と埋め込み。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く