特 長 衝突軽減システム車に対応 本製品は、衝突軽減システム装着車にも独自の自動ブレーキ連動解除機能で対応可能な、オートクルーズ機能付きスロコンです。 自動ブレーキ連動解除機能(Abc) オートクルーズ走行中に、自動ブレーキが作動すると、その減速Gの強さから自動ブレーキを作動を判断しオートクルーズを解除する安全機能です。 オートクルーズ 加速、減速、復帰も操るクルスロ SET加速減速復帰解除がスイッチで操作できる。 揺れと速度差の少ない、乗り心地の良い制御 ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。 設定速度 40~140km/h 製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて速度変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更) オートクルーズ性能データ スロコン SPORTS & ECO アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調
価格及び形状、仕様は予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。表示価格は、送料や取付工賃などは含まれておりません。牽引車の車種、年式、使用状況によりフレーム強度が異なるため、フレーム補強が必要な場合もございます。また最大牽引荷重を設定しておりますが、 牽引車両ならびトレーラーの強度については保証対象外となりますので、ご理解頂いた上でご購入頂くようお願い申し上げます。製品は、当社にて現車合わせにて設計し製作しておりますが、 ボルトオンタイプのものでも牽引車側の個体差による穴位置のズレ、マフラーとの干渉などの不具合で加工が必要になる場合がございます。また、マイナーチェンジ等でフレーム穴位置、マフラー形状及びバンパー形状の変更により加工が必要になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。製品は、ノーマル車をベースに製作しておりますので、社外マフラー取付車、ローダウン
国産車は配線処理にリレー追加はしておらず、トレーラー等の灯火関係をLED電球でご使用頂いております。 個体によりLED電球でご使用いただいても誤作動がおき、稀にリレーが必要になる場合があり別途リレーの販売も行っております。 取り付けにあたり、お車個体差等でバンパーとヒッチメンバーの隙間に個体差が出ることがあります。 エブリイワゴン17系用ヒッチメンバーになります メインバーが隠れるタイプのヒッチメンバーになります メインバーをバンパーの裏に入るように設計したタイプになります マウント差込口のみが見える形状となりスマートなイメージの ヒッチメンバーになります 画像はクリッパーリオですが、エブリイワゴン同車種になります ※こちらの車両はスペアタイヤヒッチメンバーを配置するスペースがない為 ヒッチメンバーを取り付ける際、スペアタイアを外す必要があります
おはようございます。 「FFヒーター取付け エブリィ編 その3」のつづきです。(;^_^A 本体の取付け前に、 ステップの内貼りが、 FFヒーターと干渉するので、 カットしました。(^▽^;) で、 FFヒーター本体を取り付けたら、 床下に、 排気管や吸気管、燃料ポンプなどを取り付けました。 これが結構時間かかるんですよね~。(;´▽`A`` スイッチは、 運転席と助手席の間に有る、 コンソールボックスに取付けました。 ここなら運転席からも操作可能です。(^-^) スライドドアの内貼りも切って、 ドアに取り付けます。 閉めるとこんな感じ。 当たらなくなりました~。(^o^)/ で、 FFヒーターはこんな感じで、 取付完了です。(^0^ゞ いかがでしょう? ハイエースだけでなく、 スズキ エブリィ につきましても、 FFヒーターの取付依頼、 お待ちしております。(;^_^A 車中泊設備オンラ
動画を初めて1か月、いろいろ試しながら進めていますが、なかなか難しい。 ネタも大して面白くないし、こんなんでいいのか?って思ってると、低評価のボタンがたくさん押されていたり・・・😭 でも、まぁ~凹んでる場合ではない!😤 とにかく前に進むしかない! って事で、今日も元気に行ってみよう~ まずは動画をご覧ください。 作っているところの動画撮ってたら、いいコンテンツになったんだろうけど、当時の私は動画なんて面倒としか思ってなかった・・・Orz (今でも面倒は面倒なんですけど・・・) って事で、あーでもない、こーでもない、と行き当たりバッタリで作っていたので、記録が残ってない。 部材も現場合わせって言うか、その時に測って切って作ってやってたので、メモすら残ってないんです。 しかも、直線じゃない部品は発泡スチロールで型を取りながら整形していったので、猫に型を壊され残っていないしまつ。 いつかは採
PC専用サイトです。PCからの閲覧を推奨。内容重視の為小形文字の参照リンクが多数あり、スマホ閲覧非対応です。スマホ閲覧の場合詳細はズームで閲覧してください。各ページ内にリンクが沢山ありますがブラウザの"戻るボタン←"で戻ってください。 --お知らせ-- 長い間SLエブリイホームメイドキャンパーホームページをご覧いただきありがとうございます。現役引退後趣味的で始めた軽キャンピングカー作りも13年を越えました。蓄積、自主開発したノウハウを公開しています。モニター販売では多くの方から賛同、ご愛用頂き新たな開発費用調達の助けになり、感謝申し上げます。2020年5月1日には後期高齢者の仲間入りをし、複数の持病体調不良があり、思考、視力低下などで、予告なくサイト閉鎖終了もあるかと思います。新規電子基板開発は終了し、モニター販売も予告なく終了の可能性もあります休止情報はこちら 更新情報はこちら
安心・安全なキャンピングカーを提供するために どんなキャンピングカーを 選んだらいいの? キャンピングカーの電源の 選び方 はじめてのキャンピングカー 車中泊ができる場所 Stage21について 中古車・パーツ情報 プリント用WEBカタログ Information 店休のご案内 7月6日(土) ※健康診断のため午後からの営業になります。 7月13日(土)・14日(日)(関東キャンピングカー商談会出展のため) 7月20日(土)・21日(日)(東京キャンピングカーショー2024出展のため) 定休日:毎週木曜 ※ご来店の際は、展示していない車両もございますので、事前にお問い合わせください。 イベント情報 2024年7月13日(土)・14日(日) 関東キャンピングカー商談会 会場:埼玉スタジアム 出展車両:リゾートデュオ ルクシオ プロⅢ、ルクシオ プロⅡ、ルクシオ プロ 2024年7月20日(土
『車中泊をするなら、キャンピングカーのような大きい車で決まり!』と思い込んでいる人も多いみたいなのですが… いえいえ、そんなことはありませんよ! 軽バンでも充分に快適な車中泊が楽しめますし、アウトドアファンの中には、好んで軽バン車中泊をする人も増えています。 実際に最近では『軽キャン=軽自動車で車中泊&キャンプ』という遊び方をするキャンパーさんもいるくらいだったりします。 そこで本記事では、軽バン・軽ワゴンという手軽で身近な車種で車中泊を楽しむための簡単な改造方法や、お勧めの車種情報をまとめました。 また、1円でも安く車中泊用軽バンを入手するためのとっておきの裏技も紹介しています。 軽バンでキャンピングカー並みの豪華な旅を楽しむために、本記事が皆様のお役に立てたら嬉しいです! 今すぐ2つの裏技をチェックする? 軽バンと軽ワゴンはどちらが車中泊にお勧めか?問題について まず始めに書いておくと
車中泊用ベッドを自作しよう! 既にキャンピングカーを所有しているオーナーにとって、車は仮眠する場所ではなく熟睡する場だ。 動く居酒屋であり、バーであり、気分良く酔い、寝たいときにすぐに寝られる夢のような移動式別宅である。 まだキャンピングカーを所有していなかった頃、なんとか安く自作できないものかと、脳内設計と脳内作業にせっせと勤しんだが、非常にクオリティの高いものができたため、筆者と同じ想いと野望を抱いている皆さまに向け、エブリィワゴンの車中泊DIYの方法を大公開する! #① 準備編 → 今回公開! #② 作製編 → 公開済み! さぁそれでは早速見ていこう!! ※ここで紹介するエブリィワゴンの車室内寸法は、前モデルのDA64Wである。 目次 まずはスペックを公開材料は?土台部はこれ!ベッド天板は?お次はマットレス!ファブリック(生地)は?その他 用意するものベッドの分割レイアウトを決めよう
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