The Station is a weekly newsletter dedicated to all things transportation. Sign up here — just click The Station — to receive the full edition of the newsletter every weekend in your inbox. Sub
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
新年、あけましておめでとうございます。 お陰さまで、2010年は大変に充実した一年になりました。 ブログをお読み頂いている皆様、TwitterやFacebookで交流させていただいている皆様、心から感謝しております。本当にありがとうございました。 日頃、空気のように接しているソーシャルメディアですが、一年の振り返ってみると、その影響力の大きさにあらためて驚いています。 2年前までの当社ループスは、Adwordsで新規のお客様を開拓し、Findjobで人材募集を行い、楽天ビジネスでパートナー募集をしていました。それが現在では、顧客も求人もパートナーも、すべて100%ピュアにソーシャルメディア経由です。しかも、意識して募集しているわけではありません。オンやオフを通じた対話交流の中で、いつの間にかお客様になっていただいたり、お仕事をお願いしたり、社員になっていたり。 考えてみると、ループスにとっ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く