Twitter Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart4872 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1386805890/ 732 U-名無しさん@実況はサッカーch:2013/12/12(木) 14:11:59.07 ID:dxPiJ/+Bi http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/85/nagaichoco/folder/245385/img_245385_31009020_0?1385561818.jpg 734 U-名無しさん@実況はサッカーch:2013/12/12(木) 14:13:20.14 ID:ltYjdI9P0 >>732 210円は手数料か 739 U-名無しさん@実況はサッカーch:2013/12/12
http://blog.jp.twitter.com/2013/12/twitter2013_5319.html と言う記事で Twitter 上でのカテゴリ別年間トップ 10 が公開されていますが、この中で「ハッシュタグ」カテゴリの結果が興味深いものとなっていました。以下に、「ハッシュタグ」カテゴリの年間トップ 10 と、参考までに該当するものの Web サイトのトップページのスクリーンショットを列挙してみます。 1. #艦これ 2. #あまちゃん 3. #lovelive 4. #wbc 5. #shingeki 6. #ff14 7. #tv_free 8. #railgun 9. #vividred 10. #c84 上記を見ると、かなり「アニメ・ゲーム」の分野に偏っている事が分かります。『Free! Series Portal Site』 辺りはアニメの中でも(ランクインしている
「アサヒスーパードライ」2014年の新展開 ~『アサヒスーパードライ』「S-3(エススリー)」※1導入で初の進化~ ~『アサヒスーパードライ ドライプレミアム』いよいよ本格展開~ ~『アサヒスーパードライ-ドライブラック-』クオリティアップ~ アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路 明善)は、ビール市場のさらなる活性化を目指し、『アサヒスーパードライ』に高度な酵母管理技術「S-3(エススリー)」※1を導入し、“洗練されたクリアな味”をさらに進化させます。また、2014年2月18日(火)からは、本年6月にギフト限定で発売した『アサヒスーパードライ ドライプレミアム』の「贅沢なコクとキレ」をさらに向上させ、缶350mlおよび缶500mlの全チャネルに向けた本格展開を開始。『アサヒスーパードライ-ドライブラック-』は黒麦芽由来のコクがありながら、より爽快でキレのある味わいにクオリティアップ
[東京 12日 ロイター] - アサヒグループホールディングス がプレミアムビール市場に本格参入する。ビール類市場は9年連続の減少が確実となる中、景気の回復傾向や「プチぜいたく」などの動きをフォローにして、2013年もプレミアムビール市場は拡大している。 数少ない成長市場に各社の注目が集まった結果、「ザ・プレミアム・モルツ」、「エビス」の2大ブランドと、「スーパードライ」」の派生商品が激突するという「消耗戦」が展開されそうで、この分野でいかに成長するかが、ビール業界の地図を塗り替えるきっかけになる可能性もある。
いま与党内(自民党と公明党の間)で、生活必需品の消費税率を低く抑える軽減税率の導入を巡る議論が紛糾している。公明党は、与党が12月中旬に決定する予定の2014年度税制改正大綱において「消費税率を10%に引き上げる段階で軽減税率を導入することを明記する」ことを要求している。これに慎重な自民党との間の攻防である。 軽減税率の導入を要求する主な目的は、消費税が持つと言われる「逆進性」(=所得の低い人ほど税の負担率が高くなる性質)を緩和することにある。しかし、軽減税率を導入してもこの目的を達成することはできない。むしろ、将来の財政再建や世代間格差の是正に禍根を残す結果に終わる可能性が高い。その理由を今回のコラムで説明しておきたい。 まず、軽減税率の導入は、低所得者の負担軽減対策としては有効性が低いという事実を確認しておこう。この事実は以下の図表1から明らかである。この図表は、全国消費実態調査のデー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く